So-net無料ブログ作成
検索選択

チョーヤ梅酒の五代目CMキャンペーンガールに大島優子が抜擢! [大島優子]

あの
さ~らりとした~♪ 梅酒♪ 
でお馴染みの

CM「チョーヤ梅酒」で栄えある五代目キャンペーンガールに元AKBの大島優子が起用されました。

「さらりとした梅酒」は梅の使用量を20%アップさせるなど、発売開始から18年目で初めて全面的にリニューアル

5日から順次放送される新CM「新さらり誕生」編は、新しくなった「さらりとした梅酒」の誕生を祝い、大島さんが大勢の仲間と乾杯するという内容です。

ちなみに同CMのキャラクターは、初代の黒谷友香、をはじめ、2代目の伊東美咲、3代目マイコ、4代目の比嘉愛未です。

今や、スマホゲームやバイク証券会社とCMに引っ張りだこの優子さん!

とにかくメッチャ明るいキャラで元気を与えてくれますね。


それからAKBセンターを獲得したことがある前田敦子指原莉乃、そして今回大島優子と太田プロ所属の三名は全員お酒のCMを頂いているようです。

maeda-CM

▲松竹梅ではあっちゃんが・・・

sasikoCM

▲そしてさしこが大関のCM!

個人的には関西人・高畑充希の朗読編なんかもおかしくて好きです!


タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。