So-net無料ブログ作成
検索選択

花魁姿が眩しい新人賞の赤井沙希さん! [赤井沙希]

この天下を取ったような美男美女の二人をご存知ですか?

akai01

右は「2014年度プロレス大賞」最優秀選手賞(MVP)を受賞した

新日本プロレスの棚橋弘至(38)氏で

左は新人賞を受賞したDDTの赤井沙希(27)さんです。

棚橋氏は41回目を数えるプロレス大賞で3度目の大賞受賞で

アントニオ猪木(6度)、天龍源一郎氏(4度)、武藤敬司(4度)に次ぎ

ジャンボ鶴田(3度)と並ぶ歴代4位タイの記録です。

 

そして花魁姿が一際眩しい(あらわな太ももセクシー)赤井さんは

な・なんと!
あの浪速のロッキーこと赤井英和の娘さんなんですね。

彼女は大手芸能プロ・オスカープロモーション所属のモデルだけあってビジュアル面でも観客を魅了し続け、今年DDTにレギュラー参戦し、アジャ・コング、里村明衣子ら女子プロ界との大物とも対戦しました。

ちなみに新人賞を女性選手が受賞するのはプロレス大賞史上初の快挙です。

女子プロレスラーとしての技量に関してはまだまだ発展途上らしいですが、

本人も「世間にプロレスをアピールしたいって思っていたところを評価してもらって光栄です。でも自分よりもっと強くてすごい試合をしている選手がたくさんいる中で、歴史ある賞を頂いた。恥ずかしくない試合をできるように日々精進します」と謙虚なコメントを述べています。

プロレス界の新女王を目指し、実力をつけ、さらなる活躍をしてほしいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。