So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルの藤井リナ退社で個人事務所立ち上げ!

モデルの藤井リナ(29)さんが芸能事務所「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで退社します。

リナさんはファッション雑誌「ViVi」に2004年に出演し、ランジェリー雑誌「ピーチ・ジョン」のモデルで活躍しました。
00.jpg

リナさんといえば口元の両サイドにあるホクロが有名ですね。
00.jpg
父が日米ハーフで母が日本人です。身長が155cmと意外と低いんです。



プライベートでは2009年6月から2010年3月までDA PUMPのISSA交際していたらしいです。
(ISSAと言えば元AKBの増田有華とお泊り疑惑で脱退させたイケメン悪男ですね)

まぁ、藤井リナさんも悪さでは引けをとらず、原付バイクで1年間70回の違法駐車で約60万の滞納金が発生し、数々の素行不良が問題視されているようです。

藤井リナ・公式サイトによると8月末の「東京ガールズコレクション」に出演しフォトブックも発売予定だとか。
またリナさんは9月から個人事務所を立ち上げて芸能活動を続けると噂されています。


土屋アンナの初主演舞台中止で抗争勃発!

いやぁ~!土屋アンナさんの舞台が中止になって色々と話題になっていますね。
事件の勃発は舞台主催者側がアンナさんの稽古不参加理由で公演中止を発表したことからはじまりました。

主催者側は公演に穴があいたから損害賠償訴訟をすると発言。
しかしアンナさん側は公式サイトで事実無根だと主張!

00.jpg

話題になっている舞台「誓い~奇跡のシンガー」は両上下肢に障害を持つ濱田朝美さんの自叙伝「日本一ヘタな歌手」が原作なんですね。

そして原作者・濱田さんは「舞台の台本も見ておらず、承諾もしていない」とアンナさんに連絡をしていました。

アンナさんは制作側に濱田さんの権利に万全の配慮を尽くすよう対応を申しこんでいたところに、損害賠償請求が届いたと言っています。

そして濱田さんは29日のブログでアンナさんを擁護!
今回の舞台化に事前の連絡や許可もないまま話が進んでいたことに不快感をあらわにしました。

しかし舞台主催者側は原作ではなく原案だとしているようです。
”パクッたのではなく、オマージュさせて頂いたのでちょっと似ていますよ”と主張!

つまり「日本一ヘタな歌手」をリスペクトしたのでちょっと内容が似ている舞台で全く同じではないから騒ぐことないでしょ~と言っているようですね。

しかし、チケットの払い戻しという金銭トラブルが発生している今、責任の擦り付け合いは今後も続きそうですね。





タグ:土屋アンナ

「半沢直樹」視聴率22.9%「ガリレオ2」「あまちゃん」を越えた!

公私とも絶好調の堺雅人さん!
「半沢直樹」の視聴率が22.9%で今年最高を記録しました。
堺さんは最近、菅野美穂さんと結婚され仕事にプライベートに今が旬の状態ですね。

昨年のドラマ「リーガル・ハイ」でのマシンガントークは圧巻でしたが、堺さんは『今、こういったまくし立てる役が面白い。だから、もっとセリフを長くしてくれませんか?』と「半沢直樹」の脚本家に頼んでいたようです。

もともと専門用語が多く、それなりに長かったセリフをさらに長くしたのですが、堺さんはNGもなくあっさりこなしたそうです。プロ意識が高い役者さんですね。

00.jpg

ところでドラマで堺さんの奥さん役をしている上戸彩さん。
彼女も昨年EXILEHIROさんと結婚して充実した生活を送っているようですが、ドラマでの露出度が堺さんに比べてかなり低くて嘆いているそうです。

毎年CM出演でトップグループに入っている女優さんですから、不満があるのでしょうか?

00.jpg







タグ:堺雅人

私は誰でしょう? Google+より [AKB関連]

Google+に自分の写真をUPした方がいます。
果たして誰でしょうか?

【ヒント】
AKB48グループです。
実は金閣寺には行ったことがありません。
最近資格を取りました。
麻里子様にキャプテンを任されました。
「マジすか学園2」ではおたべを演じました。

00.jpg


【ヒント】
SKE48グループです。
16歳で高校生です。
寂しがりやで一人で眠れません。
犬や鶏のものまねが得意です。
ヤフオク・ドーム公演でポスト麻里子様宣言しました。
「マジすか学園3」ではノブナガを演じました。
00.jpg




正解は横山由衣さんと松井珠理奈さんでした。

横山さんはAKB48のコント番組第二弾!何もそこまでで疑問デビル役で出演します。

松井さんは前髪をばっさり切ってイメチェンしました。

森泉の妹・森星がカワイイ!

お嬢様タレント・森泉の妹、森星(21歳)が超カワイイと評判です!
森星(もりひかり)と呼ぶそうです。ルビがないとわからないですね。

00.jpg

まだ現役女子大生ですでに雑誌CanCamの人気モデルです。
身長175cm 体重48kgと絵に描いたようなスタイルの持ち主ですね。
慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部在学中とエリートコースまっしぐら!



姉が森泉で祖母がファッションデザイナーの森英恵です。
誰もがうらやむ、超セレブ家族ですね~。

00.jpg
▲お嬢様タレントの森泉さん

00.jpg
▲祖母はファッションデザイナーの森英恵さん


おっとまだ一人有名なお方を忘れていました。
森星のお姉さんで

森雪
00.jpg

すみません ^^; 写真を間違えました。

こちらが森雪さんです。
00.jpg

森家族は吉野家の牛丼とか食べたことがないかもしれませんね!

朝ドラ・あまちゃん、どうなる天野アキ? [あまちゃん]

NHKの『あまちゃん』が急展開で面白いですね。
昨日の放送でGMTを突然解雇された主人公のアキが、三陸に帰る!と母親に電話すると、過去の自分とダブった春子が帰ってくるなと猛反対!

そして今日の放送で春子は上野の例の寿司屋に来てしまいましたね。
寿司屋にはアキとGMTのマネージャー水口と鈴鹿ひろ美、それに種市先輩がいて役者が揃ったところで来週に続く・・・で終ってしまいました。

月曜の放送が楽しみです。

最近、広末主演の『スターマン』を見ていて気がついたのですが、どこかで見覚えのある娘がいて気になっていましたが、一昨日なぞが解けました。

若かりし頃の春子を演じていた有村架純さんが出演されていたんですね。
髪型がちがっていたので最初はわかりませんでした。

そういえばGMTのリーダー役の松岡茉優は、『斉藤さん2』にレギュラー出演されているとか・・・
なんか最近は若手俳優さんたちが活躍するのを陰ながら応援しています。

さしこ問題発言に賛否両論! [指原莉乃]

選抜総選挙で1位になり一挙手一動作が注目になった”さっしー”こと指原莉乃さん。
彼女が雑誌インタビューで発言した恋愛問題やアンチに対する意見に賛否両論が巻き起こっています。

恋愛禁止についてこう答えました。

 「実際、いま恋愛禁止条例というものがあるのかないのかもよくわからないですけど、誰もがまったく何もないってことはないと思うし、お友達ぐらいはいると思うので。ただごはんに行っただけでそう言われてしまうのもどうかと思いますが…」 

また自分に対するバッシングに関しては

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思おうって。好きなことしゃべって、楽しいことして、やりたいことやって、悪口も言われて、お金が入る、みたいな。そう思ったら楽しく仕事ができるから。そんなにいっぱいもらってるわけじゃないけど、でもふつうに働いてるよりは楽しく仕事してるので。毎朝同じ時間にどこか行って毎日仕事してっていう仕事よりはずっと楽しいし、これが私のやりたいことだから」

そしてスキャンダル後の気持ちについて

「当日はさすがに元気なかったしどうしようと思いましたけど、次の日からもう元気でした」「誤解されがちですけど、反省してないわけじゃなくて元気になるのがすごい早いんです」、

HKTへの移籍については

博多飛行機で通うことになるとマイルが貯まったら楽しいなと思ったら明るい気持ちに」

漫画家の小林よしのりさんに嫌われていることについては

「全力で指原のことを嫌いになったり、全力で指原のことを好きになったりっていう渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしいんです!」

などと本音を暴露しました。これに対し2ちゃんねるやツイッターでは

「人間としてこれはアカンな 見損なったよ。謙虚さも素直さもない」

「泣きながらファンを辞めていったヲタに責任感じるならこんなこと言えない。せめて言わずにすべてスルー」

「普通に働いてる人に対してお前らのが楽しくない仕事だよなとか見下しまくりやん」

「何気に他のメンバーも男友達くらいいるって言ってんじゃんwww他のメンバーまで巻き込むなよwww」

「すぐ元気になるんならたいして反省してねーんだよ。一気にはしごはずされること希望」

と批判の声が上がりましたが、

「こういう前向きな考え方でいてくれて安心したよ ネット上の落書きごときを気にするメンバー多すぎるんだよ」

「アンチの言うこと気にしてたら凹むから前向きに考えて話題にして仕事になって最終的にお金になってると思うようにしようってことだからなんも問題ないと自分は思うがね」

「建て前じゃなくて本気でしゃべってると思った」

と、指原さんの発言を支持する人もいました。

2位になった大島優子さんが予言したように新しいAKB48が見られて、良い意味で多くの人から関心が持たれるグループになりましたね。


タグ:指原莉乃

女優・薬師丸ひろ子の素顔 [あまちゃん]

「チャンチャラおかしいわ!」の口癖で「あまちゃん」の鈴鹿ひろ美役を演じている薬師丸ひろ子さん。
鈴鹿ひろ美はいつも一人で寿司屋に行き、一人で杯を傾け、一人でタクシーに乗って帰る孤高の大女優ですが、リアルの本人も取材場所には一人で車を運転し、華やかな芸能界に「なじめない・・・というかなじまないんですね」とつぶやいています。

薬師丸ひろ子さんは映画「野生の証明」で13歳の時に鮮烈デビューを飾りました。
その映画で共演した高倉健さんに”チャラチャラするなよ!”と釘を刺されたことが今日に至るまでの自分のベースになっていると述べています。

また薬師丸さんは30代半ばごろ仕事のことで悩みニューヨークのカウンセリングを受け「20年弱女優をしている」と話した途端カウンセリングが終了。「本当に仕事が無理ならそんな年月はやっていられない。仕事が好きで魅力を感じているのだから続けられる限りやりなさい」と諭されて、もう振り返らないと決心したそうです。

仕事の打ち上げやイベントで歌う時には、人の心に届き昔を思い出してくれるよう、変にアレンジせず原曲のキーとイメージのまま歌を届けると述べました。

私事ですが、生涯初めて購入した女性写真集が「愛蔵版・薬師丸ひろ子」でした。

00.jpg

そして”快~感!”の名ぜりふで有名な映画「セーラー服と機関銃」では主題歌までも大ヒットしましたね。
懐かしいです。ちなみに私は来生たかおバージョンの「夢の途中」をカラオケでよく歌います。

00.jpg


ドラマ「あまちゃん」では鈴鹿ひろ美は音痴ですが、薬師丸ひろ子さんは歌うまいですよ。しかし、今日放送の「あまちゃん」でアキのマネージャーが絶対音感があって音痴の鈴鹿の歌を聞いてのたうち回る姿は笑えました ^^;



インターネットを使って1000万円稼ぐネタ帳が 0円で手に入ります
写真をクリックしてね!


ゲームの世界へ入り込める夢の装置に世界が興奮!

1982年に制作されたSF映画「トロン」を覚えていますか?

コンピューター内の仮想世界に入って近未来的なバイクで暴れちゃうCG特撮映画です。

この度、日本のネットユーザーがあの夢の世界への入り口を開発したようです。

「Nao_u」というネットユーザーさんが、顔の動きに合わせて映像を映し出すディスプレイ「Oculus Rift」と、モーション感知コントローラー「Razer Hydra」を組み合わせ、今回とんでもないものを作ってしまいました。



動画はネット上に投稿されたデモ映像ですが海外の人達ははやくも大興奮しています。

「この日が来ることをずっと夢見ていた!」「日本はじまったな」「俺もついに小さな女の子になれるというわけか!」などの声が動画に続々と寄せられています。

動画の中では初音ミクの姿を借りて体を使って操作します。

ゲーム内のキャラクターにさわったり、箱をこわしたり、指先からビーム!かめかめ波(?)も発動できます。

1993年にセガから3Dの対戦格闘ゲーム「バーチャファイター」が出て、度肝を抜きましたよね。

00.jpg
▲セガのアーケードゲーム「バーチャファイター」

わずか数年でカクカクのポリゴンから滑らかでリアルな動きに変わったように、この「Razer Hydra」の映像も数年後には変貌するかと想像しただけでゲームオタクはますます2次元の世界に入りこみそうで、ちょっと不安ですね。






水10ドラマ対決「Woman」が「ショムニ」を逆転! [AKB関連]

水曜日10時ドラマの視聴率対決で「Woman」が「ショムニ2013」を逆転しました!

「ショムニ2013」は「Woman」より1週おくれて放送されました。3回放送して初回視聴率が18.3%、2回目13.8%、3回目9.9%と大下落したのに対し、「Woman」は4回放送で13.9%、11.3%、11.4%、13.9%と安定した強さで4回目の放送でついに逆転に成功!

00.jpg
▲重厚な演技でじわじわと視聴率を伸ばした満島ひかりの「Woman」

「ショムニ2013」の視聴者が「Woman」に乗り換えしたとの噂もあります。

「Woman」は満島ひかり(27)が2人の子供を持つシングルマザーを演じるヒューマンドラマ。視聴者の評判は”重すぎる””暗い”と”リアルでスリリング””丁寧な演出”と賛否両論でした。

一方「ショムニ2013」は初回こそ旧メンバーが総出演でご祝儀的な高視聴率でしたが、以降マンネリ化した時代錯誤のドタバタ喜劇がいけなかったのか?一気に失速してしまいました。

豪快でスッキリする江角マキコよりシリアスで考えさせる満島ひかりの演技の方に軍配が上がった形でした。






モロボシ・ダンはアンヌ隊員より薄給だった!!!

1967年に放送された「ウルトラセブン」の主人公・モロボシ・ダンはアンヌより薄給だった!!
主人公の月給が3万円でアンヌ隊員(ひし美ゆり子)は10万円であったことが判明しました。

日本橋三越本店での「生誕45周年ウルトラセブン展」でのトーク番組でダン隊員(森次晃嗣)がぼやいたんですね。撮影所まで電車通勤のダンに対しアンヌは家からタクシーで来ていたそうです。

「ウルトラセブン」は宇宙人からの侵略から地球を守るウルトラ警備隊とセブンの活躍を描いた円谷プロの特撮番組。

00.jpg

今から45年前のお話です。懐かしいですね。「ウルトラマン」が怪獣退治だったのに対し「ウルトラセブン」は宇宙人が相手で当時は斬新なストーリーでした。

物語の後半はダンとアンヌ隊員の恋愛も盛り込まれるドラマ性が高くシリーズ中でも名作といわれています。
一番印象に残っているのが「セブン暗殺計画」の話でガッツ星人にセブンが負けてしまいかなりショッキングでした。

00.jpg

日曜日の夜7時は毎週テレビに釘付けでした。
なんと初回の視聴率は33.7%もあったんですね。


AKBスタッフバージョンの”恋するフォーチュンクッキー” [AKB関連]

AKB48グループ総支配人の戸賀崎智信氏(39)が指原のセンターポジションを務める
恋するフォーチュンクッキー」のミュージックビデオ(MV)が話題になっています。
再生回数がなんと!79万回オーバーしています。

これは、AKB48グループのスタッフたちが踊っている“スタッフバージョン”。各劇場支配人や衣装、メーク、制作スタッフ、果ては警備人まで踊っているんです。

改めてみるとAKBグループはこんなに沢山のスタッフさん達に支えられているんですね。
しかしさすがに後半の腹ボテのおじさん達が赤いスカート姿で踊る姿はアカンやろの意見も出ているようです。



しかし・・・誰でも気軽に楽しみながら踊れるディスコダンスを強調したかったのでしょうか?
も・もうすこし練習を積んだほうが良かった気がします。

麻里子様AKB48劇場で卒業 [篠田麻里子]

篠田麻里子が東京秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行いました。
劇場には初期メンバーの小嶋陽菜、峯岸みなみ、板野友美や大島優子が応援に駆けつけてくれました。

00.jpg

卒業ソング「涙のせいじゃない」を一緒に熱唱。さらに、通常16人のステージにチームAの全メンバー21人が上がり、「上からマリコ」を大合唱しました。

禁止されていた恋愛が卒業で解禁されるが、「32歳までに結婚したいけど、まだ恋愛する気にならない」と笑顔でコメント。

現在、女性誌「MORE」の専属モデルを務め、昨年12月にファッションブランド「ricori」を立ち上げた。「モデル業やドレスのプロデュースを続けていきたい」と仕事一筋を強調。同ブランドを愛用するAKBメンバーも多く、「今後は衣装にもかかわれたら」と一つの“夢”を語りました。

また深夜のバラエティ番組「AKB共和国」で生出演し、新しいキャッチフレーズ特集で”しのだっふんだ~!”とひょうきんな素顔を披露してくれました。

麻里子様 7年間お疲れ様でした。





あまちゃん本と春子の部屋が発売! [あまちゃん]

NHK朝ドラ「あまちゃん」で一躍人気の能年玲奈さん演じる天野アキの写真集が発売されます。
オールカラーで新規撮り下ろしを含む写真140点を収載!
能年さんは「アキちゃんの本が出るなんて本当に嬉しい。じぇじぇ!」とコメント。

00.jpg

「NHK連続テレビ小説あまちゃん能年玲奈featuring天野アキ完全保存版」(税込み1680円)が8月29日、NHK出版から発売、今日22日から先行予約受付開始です。

また一足早く8月28日に発売されるのが80年代のヒット曲を集めたアルバム「春子の部屋~あまちゃん80’s HITS」だ! あまちゃんの脚本家・宮藤官九朗が監修・選曲したものでビクター編とソニーミュージック編の2種類があります。

00.jpg
【ビクター編の収録曲】

まっ赤な女の子/小泉今日子
セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子
時をかける少女/原田知世
卒業/斉藤由貴
銀河鉄道999/ゴダイゴ
君に、胸キュン。(浮気なヴァカンス)/YMO
ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
い・け・な・いルージュマジック/忌野清志郎+坂本龍一
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜
TVの国からキラキラ/松本伊代
青いスタスィオン/河合その子
涙のリクエスト/チェッカーズ
モニカ/吉川晃司
こっちをお向きよソフィア/山下久美子
炎の聖書/クラッシュギャルズ
不思議 Tokyo シンデレラ/セイントフォー
Forever―ギンガム・チェック Story/少女隊
六本木純情派/荻野目洋子
チェック・ポイント/藤井一子


00.jpg


00.jpg
【ソニーミュージック編の収録曲】

風立ちぬ/松田聖子
初恋/村下孝蔵
魅せられて/ジュディ・オング
君は1000%/1986 オメガトライブ
情熱☆熱風 せれなーで/近藤真彦
すみれSeptember Love/一風堂
じゃあね/おニャン子クラブ
ジェームス・ディーンみたいな女の子/大沢逸美
ハートブレイク太陽族/スターボー
ぶりっこRock’n Roll/紅麗威甦
冬のオペラグラス/新田恵利
LOVE,かくし色/森山達也
NEW・AGE/佐野元春
DJ in My Life/シブがき隊
バレンタイン・キッス/国生さゆりwithおニャン子クラブ
夏色のナンシー/早見優
21世紀まで愛して/水谷麻里
ラ・セゾン/アン・ルイス
俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三


00.jpg

麻里子様次期キャプテンに横山由依を指名! [AKB関連]

篠田麻里子が21日ヤフオクドーム「真夏のドームツアー」で卒業セレモニーが行なわれました。
ドーム2日目は3万2千人の地元ファンに見送られた”麻里子様”スペシャルライブでした。

00.jpg

アンコールでは「チームAのキャプテンとして、私の想いを継承するための次期キャプテンを指名させてもらいたいと思います」と切り出し「チームA新キャプテンは横山由依。由依ならできると思います」とコメント

卒業セレモニーは麻里子のソロ曲「プラスティック唇」でスタート。前田敦子のセンタ-曲「フライングゲット」では麻里子様のセンターバージョンが初披露!ラストはじゃんけん大会でセンターの座を勝ち取った「上からマリコ」を歌いメンバーから花道を作って送り出されました。

00.jpg
▲21日篠田さんがツイッターに投稿した写真です。

麻里子様は明日22日の秋葉原で原点のAKB劇場で卒業公演を行います。

AKB48研究生だけのユニット結成!平均年齢14.7歳 [AKB関連]

昨日20日、福岡・ヤフオクドームでAKB48の5大ドームツアーが始りましたね。
次代を担う7人の研究生ユニットの結成が発表されました。
ユニット名はまだついていませんけど・・・

メンバーはAKB48の小嶋真子(16)、西野未姫(14)、岡田奈々(15)、SKE48の北川綾巴(14)、NMB48の渋谷凪咲(16)、HKT48の田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)の7人で平均年齢はなんと14.7歳ですよ。

00.jpg

研究生なのに選抜総選挙では田島が55位、朝長は59位に入って、正規メンバーもまっ青ですね。
31日の札幌ドーム公演でオジリナル曲が初披露されます。

またコンサートでは姉妹グループ161人で55曲を歌い、HKT48の指原莉乃(20)が得意の毒舌トークで地元ファンを沸かせました。

00.jpg
指原のソロコーナーでは80年代アイドル風の超ミニドレスで登場。
前田敦子の「君は僕だ」を歌いましたが、大家志津香(21)からは「いつもカラオケで歌ってる時より、少し下手」と突っ込まれました。

また劇場支配人の指原はHKT48の2枚目シングル「メロンジュース」9月4日発売を発表。
研究生の田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)がダブルセンターを務めます。
00.jpg
▲新曲「メロンジュース」を披露。真ん中で右足を上げているのがさっしー、両脇が朝長と田島
さすがに10代の若い子は身が軽いのか?ジャンプしていますね ^^;

それから9月18日開催の「第4回じゃんけん大会」の組み合わせ会が行われ、選抜3位の渡辺麻友(19)と4位の柏木由紀(22)が初戦で激突することが決まりました。

ちなみに選抜1位の指原はすでに予選落ちしており、相変わらずのヘタレセンターぶりを発揮しております。





武井咲、剛力彩芽、上戸彩でCM合計37社!

今年上半期のCM出演でオスカー3人娘だけで合計37社も出ていました!
武井咲が1位で15社、剛力彩芽が3位で12社、上戸彩が5位で10社と驚異的な数字ですね。

00.jpg

武井や剛力の主演ドラマが低調でもCMの仕事があるので事務所の“ゴリ押し”営業が噂されています。
武井と剛力二人出演の「Wの悲劇」なんかは平均視聴率は9.4%で本当にWの悲劇でしたから。

しかしCMではクリーンなイメージと好感度が重要視されたようですね。

オスカー事務所は25歳までは恋愛禁止が暗黙の決まりで上戸彩がEXILEHIROとの結婚を認められたのも27歳でしたね。

徹底した純潔イメージ路線が成功した事務所の作戦勝ちですかね。

上戸でCM1本3000万~4000万円ほど。武井・剛力はその半分以下らしいです。(BY 広告代理店関係者)

ちなみに昨年の年間ランキングは板野友美と篠田麻里子様が1位でした。今回は8位と2位でややAKB人気に陰りが見えはじめました。


小泉今日子が歌う「潮騒のメモリー」がCDシングル! [あまちゃん]

朝ドラ「あまちゃん」でキョンキョンが歌う「潮騒のメモリー」のCDシングル発売が決まりました。
キョンキョンのCD発表は「For My Life」以来の14年ぶりだそうですよ!

00.jpg

「潮騒のメモリー」はドラマの中で1986年公開された架空のアイドル映画「潮騒のメモリー」の主題歌という設定です。映画の主演女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が楽曲をリリースして大ヒットしたことになっていたのですが・・・
00.jpg

昨日の「あまちゃん」の放送では鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が極度の音痴だったため、春子(小泉今日子)が影武者として歌う驚愕の展開でしたね。

放送では若き頃の春子(有村架純)が口パクでしたが歌声はキョンキョンです。


今日の放送でもわがままな鈴鹿がテレビの生番組で歌いたいと言い出したから隣のレコーディング室で鈴鹿の口が移るモニターを見ながら春子が声だけ出演するという衝撃の影武者デビューでした。

これが天野春子と新巻太一プロデューサーと鈴鹿ひろ美の公にできない秘密だったんですね~。
主人公の天野アキ(能年玲奈)はこれからも新巻Pからひどい仕打ちを受けるみたいです。

それから元アメ女のセンター役の有馬めぐ(足立梨花)は奈落組みに落ちていっそう性格の悪さが露呈してきました。アキの今後はどうなるのか?ハプニングの連続で毎回見るのが楽しみです。






 
タグ:小泉今日子

あまちゃんで春子役の有村架純がカワイイ! [あまちゃん]

聖子ちゃんカットの有村架純(ありむら・かすみ20歳)さん!かわいいですね。
朝ドラ「あまちゃん」では春子(小泉今日子)の若かりし頃を演じています。

00.jpg

ドラマの設定では松田聖子に憧れて三陸からアイドル目指して上京しましたが、事情があって挫折した役を演じています。聖子ちゃんカットが昭和の雰囲気を醸し出して、昔を思い出させてくれますよね。

有村さんは2010年「ハガネの女」でドラマ初出演、東京ディズニーシーではCM初出演もされています。

彼女は中学3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになったそうです。

00.jpg

今日放送された「あまちゃん」では小泉今日子が歌う「潮騒のメモリー」にあわせて口パクしていましたが、情感あふれる歌い方で本人が歌っているようでした。演技うまいですね。

これからの活躍が楽しみです。
タグ:有村架純

要潤 タイムスクープ・ハンター 結婚相手は松藤あつこ

俳優の要潤(32)が本日NHKのプレミアムトークに登場しました。

00.jpg

要潤さんと言えばデビュー作の「仮面ライダーアギト」です。
仮面ライダー史上最弱のヒーローで「よく仮面が取れちゃうんです!」と本人が嘆いていました。

00.jpg

要さんは言わずと知れたイケメン俳優で王子辞典の表紙を飾っているんです。
素人時代にスタジオアルタで警備のアルバイト姿をタモリさんにスカウトされてイケメンコーナーに出演。
タモリさんにはかなり気に入られており、自分で「俺、要潤に似ているんだ」とよく冗談を言うそうです。

00.jpg

また香川県三豊市出身でうどん県副知事も務めている地元のビッグスターなんです。
三豊市ではあちこちで大きな看板が立っています。
ちなみに好みは素うどんでネギと大根おろしを入れてしょうゆで味つけするシンプルなやつです。

00.jpg

プライベートでは最近、松藤あつこ(31)というモデルさんと結婚して話題になりました。
美男美女で人も羨む素敵なカップルですね。

00.jpg

現在はNHKの「タイムスクープ・ハンター」で主役の沢嶋雄一を演じ、臨場感溢れるドキュメンタリー風ドラマで歴史のお勉強に一役買っています。

00.jpg







あっちゃんがNHK連ドラ初主演! [前田敦子]

女優の前田敦子がNHKドラマ「あさきゆめみし」で主演に抜擢されました。

江戸時代の悲劇のヒロインという難しい役です。
00.jpg

以前出演したドラマ「Q10」「マジすか学園」「イケメン☆パラダイス」では学生役「幽かな彼女」では新米教師役と原寸大の役柄でしたから違和感はなかったんですが、今度は時代劇で八百屋お七という恋に一途な役なのでちょっと心配ですね。
00.jpg
▲「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
00.jpg
▲「Q10」


【八百屋お七】
江戸本郷(現・東京都文京区)の八百屋の娘として生まれる。1681年の大火で店を焼かれ、一家で避難した寺で小姓と恋仲になる。やがて再建された店に戻るが、恋人への想いが募り、店が燃えれば再び恋人と暮らすことができると考え、放火。その罪で、火あぶりにされたと言われる。

「あさきゆめみし〜八百屋お七異聞」(2013年9月18日 - NHK総合)

タグ:前田敦子

船橋市の非公認ゆるキャラふなっしーの逆襲!

ゆるキャラの既成概念を変えた”ふなっしー”が巷で話題になっています。
しかし千葉船橋市からは一切公認されていません。

県の観光サイトに紹介されているご当地キャラの一覧にも掲載されていない孤独なファイターです。
実は交通費・イベント参加料は自腹なんです。

00.jpg


”ゆるキャラらしくない俊敏な動きが不気味”と地元紙に酷評されています。
しかし着ぐるみキャラでは珍しく喋るキャラでイベントやTV出演では饒舌なトークでコアなファンがいるようです。

梨の妖精、ふなっしー! しゃべりの語尾に”なっしー”をつけます。声色はさかなクン並のハイトーンボイス。

千葉県船橋市には公認のゆるキャラ”船えもん”がいます。

でも人気度は”ふなっしー”の方が圧倒的に上です。

新垣結衣の十六茶のCMでピョンコピョンコと映ってました。

00.jpg


バラエティ番組では加藤浩次に相撲で豪快に投げ飛ばされました。

00.jpg

アッコにおまかせ!では驚異の身体能力で出演者を驚かせました。

そしてふなばし市民まつりのマスコットキャラクターを務めました。
船橋市スポーツ健康都市シンボルキャラクターにもなりました。

今年の6月には「ふなっしーストラップ」を発売しました。
そして「ふなっしーのマル秘クッキー」はネットサイトで品切れ中です。

00.jpg

そんな”ふなっしー”ですが
最近ではすこし人気が出てきて調子に乗ってきました。
ギャラあげろと言っているそうです。

2011年ツイッターで2012年YouTubeで自己発信し自腹で活動を始めました。
裸一貫で苦労しながらここまで登りつめたのですから、その気持ちはすこしわかりますけど・・・

初心忘るべからずの精神で謙虚に頑張ってほしいですね。









タグ:ふなっしー

千紗、北島康介との同棲生活を認める

「girl nextdoor」のボーカル・千紗(27)が平泳ぎの北島康介(30)との同棲を認めました。

00.jpg

お二人は昨年末に婚約を発表していましたが、海外生活の長い北島のため、結婚式は検討中。17日のサンリオのイベントに出席した際、北島康介についての質問に千紗は一緒に住んでいることを告白しました。

千紗は彼のために毎日料理を作っており、疲労回復や身体づくりを意識した食事に気を使っているそうです。得意料理はから揚げで秘伝は肉にゴマとにんにくを漬けているそうです。

千紗はデビュー前、サンリオでミュージカルの仕事をしており、ここが”原点の場所”だそうです。
この日はお笑い芸人達とクイズ対決で優勝し、ペアチケットを獲得し、「めっちゃ嬉しい!」と大喜びでした。


ローラ プロデュースの香水&ボディミスト本日先行販売

タメ口で有名なタレントのローラがプロデュースしたブランド商品「ヴァシリーサ」が本日より発売しました。

00.jpg

商品第1弾となったのは香水2種とボディミスト5種で、「PLAZA」「MINIPLA」「PEACH JOHN」の各店にて先行発売を開始。

彼女のハッピーなオーラと、自身が愛するエレガントテイストが合わさり、"まとうことでハッピーでワンランク上の女性になれる"、そんな想いが込められた商品だそうですよ。

奥様や彼女のプレゼントにおひとついかがですか?
使用したらタメ口になってOK!を連発したりして ^^;

00.jpg
タグ:ローラ

麻里子様「火曜曲!」で涙のラストステージ [AKB関連]

16日TBS「火曜曲!」で篠田麻里子が最後の出演を果たしました。
麻里子様は今月22日の劇場公演でAKB48を卒業します。

00.jpg

彼女は1期生のオーディションを落選しましたがカフェっ娘での頑張りを見たファンからの後押しで異例のAKB入りを果たした努力家。なんでも当初は家賃1万で水道料が払えず停止もされたとか・・・

また番組ではチームAキャプテン就任時に高橋みなみと若手メンバーの育成方針の違いからケンカもしたと告白。板野友美との卒業日程の確執についても言及しましたがともちんの大人の対応に麻里子様は頭が上がらないと感謝していましたね。

火曜曲では麻里子様のセンター曲「上からマリコ」が流れました。
前半は粋な演出で麻里子様のソロの歌声が聞くことができ、同じく卒業する秋元才加の側転も披露されました。(個人的ですが両名のファンの私は大満足でした ^^;)

8年間AKB48で頑張りつづけた彼女、ここ2年は後輩の面倒を見てきた姉御肌の麻里子様でした。
卒業おめでとうございます。


タグ:篠田麻里子

疑惑の整形グラドル 森下悠里 すっぴん公開

有吉反省会で話題になった森下悠里さんが自身のブログですっぴん姿を公開しました。

まずは噂の整形疑惑の変貌がこれです。

00.jpg

本人は「注射などメスを入れない整形をしている」「変えたのは鼻先と目の下のクマと歯並び」と話した森下だが、ネット上では、「どう見てもメス入れてるだろう」「顎が変わってないか」と怒涛の反撃をうけています。

整形には前期・中期・後期の三段階があるそうです。
またまた、豊胸整形も合わせて疑われているようですね。

そして14日の森下悠里のアメブロですっぴん姿を公開した写真がこれです。

00.jpg

本人はカラコン・アイシャドー・つけ睫の3つがないと生きていけないアイテムと謙遜しています。
小さな目とぼやけた唇が嫌なパーツと仰っていますが、この写真をみた女性の大半は敵に回ったとおもっても言い過ぎではないでしょう。

素のお顔でこんなにカワイイのですから、嫌味度120%ですね






夏のドラマ視聴率 半沢直樹が右肩上がり!

夏クールの連続テレビドラマの視聴率が発表されました。

名もなき毒TBS・月20:00)初回13.1%、2回10.5%
SUMMER NUDE(フジ・月21:00)初回17.4%、2回12.8%
救命病棟24時(フジ・火21:00)初回17.7%
スターマン・この星の恋(フジ・火22:00)初回10.5%
警視庁捜査一課9係(テレ朝・水21:00)初回15.2%
Woman(日テレ・水22:00)初回13.9%、2回11.3%
ショムニ2013(フジ・水22:00)初回18.3%
DOCTOR2(テレ朝・21:00)初回19.6%
Oh,My Dad!!(フジ・木22:00)初回13.3%
なるようになるさ。(TBS・金22:00)初回16.9%
警部補 矢部謙三2(テレ朝・金23:15)初回8.8%、2回7.9%
斉藤さん2(日テレ・土21:00)初回15.5%
半沢直樹(TBS・日21:00)初回19.4%、2回21.8%

(視聴率:関東地区・ビデオリサーチ社調べ)

初回視聴率15%越えドラマが8本もありますね。なかなか今年の夏ドラマは好調だとおもいます。
初回は初見でご祝儀が含まれていますから2回目以降が実力と言えますので
その点では初回19.4%、2回21.8%と右肩上がりの半沢直樹が一歩リードしているといえますね。

主演は今年結婚したばかりの堺 雅人さん! リーガル・ハイでのマジンガン・トークの演技は結構イケてましたね。(たしか続編も決定したようです)

月9ドラマのSUMMER NUDEは2回目で失速してしまいました。
山下 智久と長沢まさみのコンビはプロポーズ大作戦以来で期待値が高かっただけに意外でした。

田中みな実「ウソ発見器」で本音がチラリ!

女子アナの田中みな実さんは計算高い女性なんですね~。

TBSの「女子アナの罰」でウソ発見器にかけられた彼女は
”フリーになろうと思っている”の質問にかなりの動揺が・・・・・・
”フリーになるため、ぶりっ子から知的キャラに変更しようとしている”ではメーターが振りきれました。

↓6:35から田中みな実さん登場します。


以前、後輩の林アナが某番組で自分の不器用さに「うらやましい」と田中みな実に言われ、続いて「私は計算しないといきていけないから・・・」と田中みな実の本音を暴露した事件があります。

まぁ嫌いな女子アナで名前が上位にあがることの多い田中みな実さんですから、なにをいまさら!とおっしゃる方も多いと思いますが、今の時代はこれくらいしたたかな個性をもたなければ、戦国女子アナ時代に生き残れないのかもしれませんね。

ビヨンセの悩殺曲線美「フラント」

米国ファッション誌「フラント」最新号の表紙を飾ったのはR&Bの女王ビヨンセ(31)だ!
身体の曲線美がわかる悩殺ポーズには彼女なりのこだわりがありました。

以前、H&Mのポスター写真で加工されたことに怒り、今回は無修正のモノを使うよう主張したビヨンセの自信に溢れた姿なんですね。

00.jpg

本物志向のビヨンセの裸のボディペインティングには貫禄さえ漂ってきますね。

00.jpg

しかし昨年の夏からニューアルバムの制作に取り組んでいるのですが、なかなか難航しているそうです。

00.jpg

今年2月に行われたNFLスーパーボウルのハーフタイム・ショウのスポンサーであるペプシと5000万ドル(およそ40億円)の複数年契約を結び、ペプシのCMで新曲“Grown Woman”を披露していますが公式シングルのリリースの完成まではまだ時間がかかりそうです。

原因にビヨンセの夫ジェイとの問題も噂されていますが、新作の方向性が決まらないからとの見方の方が強いようです。



Beyonce - Grown Woman Live







タグ:ビヨンセ

きゃりーぱみゅぱみゅは最強の金運「覇王線」の持ち主

最近の歌番組でひっぱりだこの きゃりーぱみゅぱみゅ (20)さん。
デビュー当時は言いにくい名前でインパクトありましたね。
正式?には きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅだとか・・・
しかし本名は竹村桐子といいます。平凡なお名前ですね。

00.jpg

彼女のヒット曲「つけまつける」「ファッションモンスター」「インベーダーインベーダ」なんかは同じフレーズを連呼するものですから、強烈なインパクトを受けますね。人気も日本のみならずフランスパリでのライブ集客数は2日間で1万3千人を記録したそうです。

なんでこんなに魅力があるのかとおもいきや、10日のテレビ番組で手相占い芸人の島田秀平に見てもらったところ、な・なんとパナソニック創業者の松下幸之助と同じ億万長者の相”覇王線”があることがわかったそうです。

これは一生お金に愛され独立、起業も思いのままの最強の金運線で、一万人に一人ともいわれております。
あやかりたいものですね。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。