So-net無料ブログ作成
検索選択

激ヤセ姿のたかみなに心配の声! [高橋みなみ]

「新堂本兄弟」で共演されている西川貴教が驚いたたかみなこと高橋みなみの激やせ姿の写真が凄いことになっています!


問題の写真がコレ!



ちなみに昨年の写真と較べてみると頬の輪郭がちがっているのがよくわかりますね。

最初に見たときはフォトショップで写真修正したのかと思いました!



頬がこけるのは一番最後にくるものだとよく言われていますが、たかみなに何があったのでしょうか?



本人はGoogle+で酵素風呂や整体で健康に気をつけているそうですが、ちょっと度が過ぎているように思われますね。



 

以下Twitterでの会話です。



西川貴教


「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!」


「また小そうなってるで!」


AKB48横山由依


「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」



などと皆さん心配していますね。

 



今年も初期メンバーの大島優子が卒業して、ますます負担が総監督にのしかかって来ると思いますが、今年の夏場を乗り越えられるのかと老婆心ながら心配です。


まゆゆ・センター曲「心のプラカード」のMVが公開されました! [渡辺麻友]

6月総選挙で選ばれた選抜16人によるAKB48・37枚目シングル「心のプラカード」のミュージックビデオが今日30日公開されましたね!


センターは2年越しの夢を実現させたまゆゆこと渡辺麻友(20)です。
ちなみに、ジャケット写真も公開されました。



去年のさっしーセンター曲「恋するフォーチューンクッキー」を連想させるディスコ調でさらに振り付けが簡単なダンスになっています。
前回の振り付け師がパパイヤ鈴木(48)でしたが、今回はCM振り付け師で有名なアノ!ラッキー池田(54)ですよ。





まゆゆとラッキー池田といえば、有吉共和国の罰ゲームで屈辱的なチンチン電車の振り付けを強要させた前歴がありました。





いやはや、あの時の衝撃は忘れません!正統派アイドルのまゆゆが腰をカクカクさせながら"チンチン電車止まります"を披露しました。
流石にプロ意識が高いなぁとまゆゆの凄さというか真面目さを垣間見た気がしました。


しかし、今回の新曲の振り付けは異常なほど簡単でメンバーは5~10分ほどでダンスをマスターしたそうです。



そういえばUZAの振り付けを覚えられなくてセンターを大島優子と松井朱里奈に奪われた苦い経験がまゆゆにありましたね~。

前回「恋チュン」は振り付けが動画投稿サイトで世界中の人々が踊って大ブームになりましたが、今年も2匹目のドジョウはいるのでしょうか?





タグ:渡辺麻友

女優でモデルの西内まりやが歌手デビューしちゃいました! [西内まりや]

女優でモデルの西内まりや(20)が満を持して歌手デビューします!



8.20発売のアップテンポなポップロック調のシングル「LOVE EVOLUTION」


MUSIC VIDEOでは26種類もの衣装を披露!


尊敬する歌手は安室奈美恵。

小学生の時にテレビの音楽番組を観て衝撃を受け、テレビの前でマネして踊ったそうです。

中2からボイストレーニングに通い、ギターやピアノ楽器練習も積み重ね、MUSIC VIDEOの演奏シーンも本人がやっています。



小中学校でバトミントン選手だった時は毎日腹筋500回&6キロ走をこなしたド根性娘でもあります。


お蔭で身長170センチのスレンダーな体形をゲットされたようです。



ファッション誌「Seventeen」のトップモデルを務め昨年11月に大手サイトで発表した「10代の女の子がなりたい顔」アンケートで20歳以下の女優部門で1位に輝くほど、ティーンに人気の若手ファッションリーダーなんです。


2008年「正義の味方」で女優デビュー!
2011年「スイッチガール!!」でドラマ初主演を果たし、家の外(ON)ではメイクも服装もバッチリの人気者ギャルだが、自宅(OFF)ではかなり自堕落な生活を送るという、とてもコミカルな役柄を体当たりで熱演、翌年には続編「スイッチガール2!!」も制作されました。

▼マジで歌うまいです!


「SKE48エビショー」新企画で伝説のヒッチハイクの旅に松村と谷が挑戦! [AKB関連]

SKE48の松村香織(24)と谷真理佳(18)が深夜番組「SKE48 エビショー!」で猿岩石を一躍有名にさせた伝説企画を彷彿させるヒッチハイクの旅に挑戦することが28日のエビショー次回予告で放送されましたね!


これは以前「進め!電波少年」を企画した同プロデューサーが発案したもので、パクリとは言えず、リバイバルという形ですが、規模的には日本国内という小さな旅です。


スタートが日本最北端の北海道・宗谷岬でゴールが愛知・SKE48劇場です。


松村香織と言えば不名誉(?)な終身名誉研究生という肩書きを持ちながら、前の総選挙では17位と健闘!

また谷真理佳は以前HKT48にいた時に小嶋陽菜にブス呼ばわりされた両者ともお笑い担当のメンバーなんですよね。


お約束としては、無賃乗車でヒッチハイクを敢行するものですが、二人の知名度からしてかなり無謀な旅になりそうですね!



二方ともアイドル顔としては、ちょっとアレなものですから・・・(ファンの方ごめんなさい!)

その件に関しては二人の顔写真を見て各自でご判断してください。







ところで!
昨夜の予告では、スタジオで目隠しをされワゴン車で北海道・宗谷岬までそのまま連れていかれたのに・・・・




目隠しをはずすとなぜか二人は赤と青のジャージ姿で放送されていました。





移動は本当に車?それとも飛行機? しかも目隠しをはずした後のリアクションも「ここはどこ?」的な態度でしたが、突っ込みどころ満載な企画ですね~


しかも宗谷岬でスタッフからはリュックサックを渡されますが、
中には地図・スケッチブック・マジックペン・懐中電灯・水(ペットボトル)・ハンディカメラをもらいます。


そして、な・なんと!各自現金一万円支給!!!!!


無一文のヒッチハイクの旅ではなかったのですね~
なんともユルイ企画です。




ネット上では、早くもやらせ番組と叩かれていました。


土用の丑の日はウナギですね!

明日7月29日は土用の丑の日です



土用の丑の日とは?

土用とは、年4回の季節の移り変りを指します。
立春・立夏・立秋・立冬

丑の日は十二支(子丑寅卯辰巳牛未申酉戌亥)からで昔は日付も示していました。

土用の丑の日とは特に夏の土用の丑の日と呼ばれるようになりました。
また年に1日か2日あり2日ある場合は一の丑・二の丑といいます。

今年の土用の丑の日は明日・7月29日だけです!


鰻を食べるようになった有力説は?


鰻を食べる習慣には諸説がありますが、平賀源内説が有力ですね!

商売がうまく行かない鰻屋が、夏に売れない鰻を何とか売るため源内の所に相談に行った。源内は、「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。すると、その鰻屋は大変繁盛した。その後、他の鰻屋もそれを真似るようになり、土用の丑の日に鰻を食べる風習が定着したという説です。

「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という風習があったとされ、鰻以外には、梅干や瓜などを食する習慣もありました。

その他では、平仮名で墨汁を使って毛筆で書いた「うし」と言う文字が、まるで2匹の鰻のように見えたからと言う説もあります。


ニホンウナギが絶滅危惧種に指定


鰻の稚魚(シラスウナギ)の不漁傾向が続いています。
今年だけは5年振りに好転しましたが、危機的状況は変わっていません。

99%が養殖!

世界最大の鰻消費国の日本で年間消費量は約10万トン! その99%は養殖です。
国内養殖は約2万トン! 残りは中国台湾から輸入しています。

また仔魚から生き残る割合(生存率)は1%にも満たないため、鰻は世間の高値の華となっていますね。


ウナギの一生


ウナギの卵は直径約1.6ミリで海で生まれます。

仔魚はレプトセファルスと呼ばれ約1~6センチで海で育ちます。

稚魚はシラスウナギと呼ばれ約5~6センチとなり海から川に上ります。

川で育った稚魚はクロコと呼ばれ、やがて親ウナギになり川から海に下り産卵します。


怪獣王「GODZILLA」がハリウッド版で復活! [ゴジラ]

本日25日、映画「GODZILLA」を観てきました!




1998年公開されたローランド・エメリッヒ監督の「GODZILLA」とは全く関係がありませ~ん。
あれは単なる巨大イグアナのお話でしたね~。なかったことにしましょう!


2014年ゴジラ生誕60周年、"ゴジラにふさわしい監督は?"


レジェンダリー・ピクチャーCEOのトーマス・タル氏は低予算で作った「モンスターズ・地球外生命体」を観たあと、このギャレス・エドワーズ監督に莫大な資金と大きなカンバスがあったらとんでもない"絵"を描けると期待してゴジラ・ファンの彼を抜擢したそうです。



ギャレス版「GODZILLA」は第一作目の本多猪四郎監督版「ゴジラ」をリスペクトしており、「ゴジラ」で出演した芹沢博士が「GODZILLA」でも渡辺兼氏が芹沢猪四郎博士役で登場しております。


1954年のゴジラは身長50メートルでしたが・・・
2014年のGODZILLAは身長108メートルと倍以上あります!



しかし、ゴジラお約束の背びれを青白く光らせて
口から放射能らしき青白いモノを吐いて敵を攻撃します!

往年のゴジラ・ファンにはタマラナイ演出ですね~!!!!



し・しかも 今回のゴジラは東宝ゴジラの伝統を受け継いで・・・
な・なんと人類の味方なのです!

放射能を吸収して成長するムートーと呼ばれる敵怪獣が2匹登場して、ゴジラと対決するんですね~。


戦闘機や戦車、駆逐艦が多数登場しますが、この3匹の怪獣には攻撃が一切通用せず、オモチャのようにバッタバッタと破壊されるところも見所です。


惜しむらくは、ムートーと呼ばれる謎の生命体のデザインが残念なことになっていて一匹目(オス)は羽を持ち空を飛べるのですが、ガメラに出てきたギャオスを昆虫にしたようなデザインで、もう一匹(メス)はクモンガにギャオスの頭を足して2で割ったような残念な形態でゴジラのデザインに時間を掛けすぎちゃったのかなぁ~?と思わせるものでした。


しかし、ゴジラ好きな男の子向けの映画としては、かなり楽しめました。大人も子供も楽しめるのではないかと思いますね。
(女性向けとはいえないかもしれないけど・・・ ^^;)


アメリカでは興行が大成功したようで、早くも次回作の話も出ています。
次回はキングギドラの出番を強く希望します。


カラテ歴13年のアクション女優・武田梨奈さん! [武田梨奈]

ここ最近、CMやバラエティ番組にちょくちょく出演されている武田梨奈さん!

気になる女優さんですよね。

一番インパクトがあったのがセゾンCMのアレですね。

一見普通の女の子が十数枚ある瓦を頭突き一撃で破壊する例のヤツです。



初めて見たときは、CGかスタントマンの方が代役でやられているのかと思いましたが、本人だと気づかされ驚きましたね~
割る瞬間の脚の筋肉がもの凄いことになっていたのでてっきり男性だと思いましたから・・・





武田梨奈さんは1991年6月15日生まれで23歳、身長157cm、

琉球少林流空手道月心会の黒帯です!

2008年柴咲コウ主演映画「少林少女」のプロデューサー西冬彦の目に留まり、
オーディション参加後、2009年映画「ハイキック・ガール」(監督・西冬彦)で初主演を果たしました。


CGやワイヤーアクションなどは一切せずガチンコで演技されています。

映画のアクション稽古中に腕を骨折したこともあるそうです。





2011年「カラテガール」でも主演を務め、この時は弟さんも敵役で出演されています。



▲映画「カラテガール」(監督・西冬彦) 武田梨奈(右)と飛松陽菜(左)


それから今年6月には飛び入りで参加した全関東空手道選手権大会で優勝しました。


なんと!「高校・一般・壮年・女子段組手の部」「高校・一般 男女段の型の部」の2部門で2冠なんです。


奇しくも男女段の型の部の決勝の相手は弟!

「決勝戦はまさかの!!!まさかの!姉弟対決でした!

(笑)弟と一緒に決勝で戦えたのも嬉しかったです」とコメントを残しています。




現在アクション女優として活躍する武田さんは、
「私の仕事は、役者です。それが本業です」としつつ、
「『じゃあ空手は何?』とよく聞かれます。空手は、私の心の一部です」と、
空手が自身の柱になっていること誇らしげに表現しています。



しかし、武田さんは「ハイキックガール」や「カラテガール」で主題歌も歌い歌手デビューもちゃっかりしているんですね。


アクション女優と言えば、オールドファンはすぐに志穂美悦子さん(夫は長渕剛)を思い出しますね。



目標とするアクションスターはジャッキー・チェンだということです。
これからの彼女の活躍に期待したいですね。


広瀬姉妹がとても可愛いですね!

7月から放送されているコンタクトレンズ「アイシティ」のCMに登場している可愛い美少女がとってもインパクトがあって面白いですね!



初めてこのCMを見てからすっかり虜になってしまいました!






お祭りの露店で一人立っていた少女の前に、知り合いらしき青年がタコ焼き片手に現われます。


しかし、彼女はかなり目が悪いらしく、目を細めて強烈なガンを飛ばします。


この気になる美少女は女優の広瀬アリスちゃんで御歳19歳!




普段はおめめぱっちりでとても可愛らしいお顔なのですが、

一変して険しいガン付け顔に豹変する姿がとてもいいのです!




そして、とどめの一言が


「だれだ~?」

です。



目が悪いと目つきが悪くなるから、コンタクトレンズをつかいましょうという極めてシンプルメッセージなのですが、

さすがにこれは強烈なあるあるネタですね。





ちなみに広瀬アリス(19)の妹さんが広瀬すず(16)です。



彼女は「プロポーズされたら、ゼクシィ」CMで、はにかんだ表情がとても素敵でしたね~。





月9ドラマ「HERO2」の初回視聴率が26.5%!

キムタク主演、フジテレビの月9ドラマHERO2」の初回視聴率が26.5%でロケットスタートに成功しました!


有吉大統領に「月9バカ」とあだ名された視聴率男の木村拓哉も今年で41歳!



前回主演ドラマ「安堂ロイド」では平均視聴率が12.56%となんとも悲惨な結果でした。


しかし、流石は元視聴率男のキムタク!今年のドラマでは最高視聴率26.5%を叩きだし、面目躍如を果たしました。


昔はドラマのフジと言われ続け業界トップを走りつづけていたフジテレビでしたが、

ここ数年は日テレ、テレビ朝日に追い抜かれ、今年には長寿番組「笑っていいとも!」終了後、後続の「バイキング」が超低空飛行の視聴率でフジテレビの終焉が叫ばれていたところの久々の朗報です。


昨年フジテレビに就任した亀山社長は6月27日付でフジの全社員約1500人の3分の2に当たる1000人の人事異動を断行し、世間をアっと言わせたばかりで、今回の月9ドラマの好発進にはさぞや、胸を撫で下ろしているのでしょうね~。


前作でキムタクの恋人役だった松たかこは「HERO2」のオファーを断ったそうですが、

ちまたの噂では、松さんは2007年に結婚後、現在年齢38歳、夫がミュージシャンの佐橋 佳幸52歳でいまだ子宝に恵まれず、それが原因ではないかと憶測が飛んでいるようです。

高齢出産は大変そうですからね。


個人的には、やはり前作に登場していた松たかこ不在が残念で、視聴率に影響がないかと心配していましたが、後任役(?)の北川景子演じる新キャラ事務官の起用が大成功だったように思えます。






なによりも、あの眼力(めぢから)が凄かったですね~!


顔面アップのシ-ンがかなりありましたね。



松たかこ演じる堅物で真面目一辺倒の事務官もよかったですが、
キレると元ヤンキ-のような言動を発する北川景子のバックボ-ンもかなり気になりますね。


また不倫コンビ役だった阿部寛と大塚寧々の後釜役(?)の杉本哲太と吉田羊の不仲な関係もきになります。



それから、そうそう月9ドラマの前番組にネプリ-グSPで「HERO2」メンバ-を持ってきた戦略もお見事でした。



意外にもキムタクと北川さんが賢くて強運だということも実証されました。


次回放送の弁護人役にイケメン俳優・谷原章介との対決も面白そうです!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。