So-net無料ブログ作成
篠田麻里子 ブログトップ

「紙兎ロペ」で麻里子様がアフレコ挑戦! [篠田麻里子]

『紙兎(かみうさぎ)ロペ』ってご存知ですか?

これはフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で現在放送されているなんとも奇妙なアニメなんです。

下町のレトロな風景をバックに紙兎ロペをはじめとした動物キャラが毎回ゆる~い会話で2分半程度の短編ですがなかなか、楽しませてくれます。

でこの程、紙りすアキラの姉ちゃん役に元AKBの篠田麻里子様がアフレコに挑戦しました。

mari-usagi

初めてアニメ作品の公開アフレコだったんですが、麻里子様は

「辱めを受けているような、公開処刑みたいな感じ。恥ずかしかったです」

と振り返り、

「みんなの前で緊張したので、20点くらいで」

と謙遜しておりますが、なかなかどうして乙女チックな麻里子様ワールド全開でいい出来ですよ。

声が一番のコンプレックスという麻里子様ですが、アバタもえくぼに見えてしまうのは私だけでしょうか?

姉ちゃんに問い詰められ、しりとりで返す弟の会話もなかなかイケてますね。


意外にもショートカットが嫌いだった麻里子様 [篠田麻里子]

ファッション誌「JJ」がコラボレーションしたイベント「女子力UP!女の子のための・冬の学園祭」に登場した篠田麻里子様。

「魅セ力をアゲる!」をテーマにしたトークステージで意外な発言をいたしました。

麻里子様といえば、ショートカットがトレードマークですが、「最初はショート­は嫌でたまらなかった」とカミングアウト!

00.jpg

「実はAKB時代に、スタッフさんから『あしたからショートにしろ』って言われて、すごく嫌だったので泣きながら切ったんです」

00.jpg
本当はロングヘアーがよかったらしいです。



しかし結果的にはAKBの中で目立つと言われるようになって人が『いい!』っていうものもやってみようと思うようになったそうです。

00.jpg

また

「意外に末っ子基質なんです。甘えてい­たいタイプ。だから全然、上からマリコじゃない」

と恋愛観についても赤裸々に語ってくれました。



タグ:篠田麻里子

なぜ?麻里子様のTwitterに認証済みバッジがつかない!? [篠田麻里子]

篠田麻里子様にはなぜか?ブルーの認証バッジがいまだについていませんね。

Twitterには音楽、演劇、スポーツその他の注目分野で多くの人に検索されるユーザーにはプロフィールにブルーの認証済みバッジがつきます。
なりすましが多い中、本人確認にもなる重要なポイントなんです。

つい先日Twitterを始めたばかりの"ゆいはん"こと横山由依さんにはすでにブルーマークがついているんですよ。
00.jpg

こちらが麻里子様のTwitterです。名前の横にブルーマークがないんですよね?
00.jpg

ということで麻里子様が突然!ご立腹になられたようです。
00.jpg
私のツイッターは偽者です

非公式ツイッターです。ふなっしーと一緒シノ汁ブシャー!
とついにご乱心になられたようです。

00.jpg


00.jpg
日本人のフォロワーランキング・トップ5の麻里子様に認証済みがつかないのはおかしいですね。Twitter運営の方、早くつけてあげてください! 麻里子様怒らせると怖いですよ!!!






タグ:篠田麻里子

なにぃ!!!!! 麻里子さまが太った!? ・・・だと [篠田麻里子]

元AKB48の篠田麻里子さま(27)が太った!!! という噂がネット上で飛び交っています。

麻里子さまと言えば、ファッション誌の表紙にもしばしば登場するスレンダー美人の代名詞ですよね。

00.jpg


お顔も2~3年前はこのような面立ちでした。 可愛い!!!
00.jpg



メイクをすればこんな風な小悪魔顔にもなります。
00.jpg




で、問題になっている6日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」の写真がこれだ!
00.jpg

00.jpg

顔は以前と比べてふっくら。篠田の公称サイズは身長168センチ、B87・W57・H85。AKB時代はメンバーきってのスレンダーボディーが売りだっただけにファンの間では激震が走ったようです。


ネット上では、
あれ?太ったな
まじか! まさかと思ったら本当にマリちゃんだったか
篠田そっくりが売りなグラビアかと思ったら本人でビックリ
誰だか分からなかった

といったコメントが次々に書き込まれています。


麻里子さまは女性ファッション誌の専属モデルを務めているが、服装も散々な言われようです。

ニット帽にヘソ丸出しの黒タートル、巨大なパール風ジュエリーを大量にあしらった白と黒の縦じまジャケット、ジーンズの組み合わせで、
これはモデルとしてOK?
オシャレをこじらせるとこうなる典型的な例か

と厳しい声……。

00.jpg
↑これは写真集の表紙です ^^

私、個人の意見としては・・・・
ちょっと過敏に反応しすぎているな と思いますが。

そんなに太ってはいないですよね。

明日水曜日の「PON ! 」に生出演しますので真偽のほどを確かめてみますか!


タグ:篠田麻里子

麻里子さま、『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用され、CM出演! [篠田麻里子]

モデルでタレントの篠田麻里子とサッカーの柿谷曜一朗選手が、『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用されました、新CM「手のひら年賀状」は、11月1日から全国で放送開始。



また、2014年用のお年玉付き年賀はがきが1日、全国の郵便局で一斉に発売されました。
00.jpg
年賀はがきの受け付けは12月15日から。元旦に届けるには同25日までに投函する必要があるという。1日に都内で行われた発売イベントでは、AKB48の元メンバー・篠田麻里子さんらが登場。

これまで1等賞品は電化製品などだったが、今年は1949年の発売開始以来初めて、現金1万円となりました。

タグ:篠田麻里子

まりこ様が一日CA姿で「お・も・て・な・し」 自身デザイン制服姿で登場! [篠田麻里子]

元AKB48の篠田麻里子(27)が27日、格安航空会社ピーチ・アビエーションが運行開始した初便にCA(カンパニーアンバサダー)として搭乗しました。

00.jpg
▲MM111便には、自身がデザインした制服を着て搭乗!
さすが、ファッションブランドをプロデュースしているだけあって、こなれた感じに仕上がっています。

フレアになっている袖・裾のデザインと、腰がより細く見えるぺプラムシルエット。それに、黒のパイピングのアクセントが効いています!



出発前に関西空港で行われたセレモニーに出席し、
「短い時間ですが今日は皆様を、お・も・て・な・し[揺れるハート]」と挨拶した後、搭乗口で乗客をハイタッチで出迎えました。

尚、一般人が客室乗務員の業務を行うことは禁止されており、『乗客』として空の旅を楽しんだそうです。

00.jpg

初便は篠田の顔が描かれた特別デザイン機で「一生に一度の経験をさせてもらった」と笑顔のまりこ様でした。
まりこ様のセンター曲は「上からマリコ」でしたが、こちらはさしずめ「高度7500mからマリコ」ですかね?
タグ:篠田麻里子

篠田麻里子様のRyuRyuのCMが可愛い! [篠田麻里子]

今年の7月にAKB48を卒業してソロで活躍している篠田麻里子様、

9月から放送されているネコ耳姿のRyuRyuのCM可愛いですね ^^;

00.jpg

しかし、どこかで見覚えのある姿だなぁとおもっていたら、

ありました!ありました!!

8月27日に新らしく生まれ変わったファイナルファンタジー14に出てくるミコッテという種族なんですね。

00.jpg






篠田麻里子さんは現在、朝の情報バラエティ番組「PON!」水曜レギュラーとテレビコマーシャルそしてファッション雑誌「MORE」の専属モデルで活躍しています。

篠田麻里子 デザイナーとして地元に凱旋 自ブランド博多にオープン [篠田麻里子]

元AKB48の篠田麻里子(27)がデザイン&プロデュースするファッションブランド「ricori(リコリ)」のショップが地元・福岡の博多阪急内にオープンし、7日、篠田が来店イベントを行いました。

AKB卒業から1カ月半。デザイナーとして地元に“凱旋”した篠田は「地元の福岡にオープンするのは夢でした」と笑顔をはじけさせた。


00.jpg

【ricori】

ファッションの専門学校を卒業した篠田は、08年に女性ファッション誌「MORE」の専属モデルを務めるなど、ファッションセンスを生かし、活動。

昨年12月には自身がプロデュースするブランド「ricori」を立ち上げた。8月31日にオープンした博多店は東京、大阪に続く3店舗目。ブランド名はマリコのricoとスペイン語で「かわいい」を意味するricoから。「ricoriの服が、女の子が来て楽しくなれる魔法の一枚だったらうれしい」。
タグ:篠田麻里子

麻里子様がメンソレータムのナース姿で登場! [篠田麻里子]

7月22日にAKB48を卒業した篠田麻里子が「メンソレータム・リップフォンデュ」のイメージキャラクターに起用されました。

麻里子様が起用されたのは例の看護婦さんで”リトルナース”という名前があったんですね。
00.jpg

同製品も麻里子様もイニシャルがMなので腕章にMの文字が入っており、テンションが上がった麻里子様は上機嫌で撮影にのぞみました。
00.jpg

CMでは「とろけてみる?」と大人っぽい表情もみせて、特に唇をセクシーに強調しています。
00.jpg

新CM『メンソレータムマリコ』篇は、8月3日から放送開始です。

麻里子様は昨日の「PON!」水曜レギュラーでエクササイズで頑張っていました。
ソロになって、今後の活躍が期待されますね。






タグ:篠田麻里子

麻里子様AKB48劇場で卒業 [篠田麻里子]

篠田麻里子が東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行いました。
劇場には初期メンバーの小嶋陽菜、峯岸みなみ、板野友美や大島優子が応援に駆けつけてくれました。

00.jpg

卒業ソング「涙のせいじゃない」を一緒に熱唱。さらに、通常16人のステージにチームAの全メンバー21人が上がり、「上からマリコ」を大合唱しました。

禁止されていた恋愛が卒業で解禁されるが、「32歳までに結婚したいけど、まだ恋愛する気にならない」と笑顔でコメント。

現在、女性誌「MORE」の専属モデルを務め、昨年12月にファッションブランド「ricori」を立ち上げた。「モデル業やドレスのプロデュースを続けていきたい」と仕事一筋を強調。同ブランドを愛用するAKBメンバーも多く、「今後は衣装にもかかわれたら」と一つの“夢”を語りました。

また深夜のバラエティ番組「AKB共和国」で生出演し、新しいキャッチフレーズ特集で”しのだっふんだ~!”とひょうきんな素顔を披露してくれました。

麻里子様 7年間お疲れ様でした。





篠田麻里子 ツイッターで嬉し泣き [篠田麻里子]

7月22日をもってグループを卒業するAKB48の篠田麻里子様が、最後のミュージックビデオ(MV)撮影終了後ツイッターで感慨深いコメントをつぶやきました。

00.jpg

00.jpg 麻里子様は2005年第1期オーディションで落選、その後AKB48劇場内カフェのスタッフとして勤務。

翌年AKB48人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になり特例でメンバー入りした努力家です。

2011年には「AKB48じゃんけん大会」で優勝し「上からマリコ」で初センター獲得。

「2012年タレントCM起用社数ランキング」において、板野友美と並び、女性部門最多となる20社のCMに起用されました。

現在はファッション雑誌「MORE」の専属モデル、NHK「麻里子さまのおりこうさま」、日テレ「PON!」水曜レギュラーで活躍中です。

卒業公演まで残り24日となった麻里子様、AKBの勇姿が見られなくなるのはファンにとって残念であります。
( 私も含む ^^;)






篠田麻里子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。