So-net無料ブログ作成
レディガガ ブログトップ

仰天のシースルー姿でガガ様来日! [レディガガ]

毎回奇抜なファッションで周囲を驚かせてくれる世界のガガ様!

8回目の来日で12日、成田空港に姿を現しました、

GAGA08

ガガ様は金髪のウィッグに、全身シースルーのタイツ姿。貝殻模様で胸を隠し、お尻もあらわなIバックの超セクシースタイルに、駆け付けたファン400人から歓声が上がった。ガガは今回のツアーの設定をビーナス(金星)としていることから、それをイメージした服装とみられます。

GAGA082

▲後ろ姿からはプリンとしたお尻が丸見え!

ファンと写真を撮るなど約5分間、ファンサービスを行った後、ガガは「アイシテマス、ジャパン!」と日本語であいさつ。投げキスを送り、空港を後にしました。


SMAPにすっぴん顔を絶賛されたレディー・ガガ [レディガガ]

6日に放送された「SMAP×SMAP 新春美女だらけSP!」の「ビストロSMAP」のコーナーに出演したレディー・ガガさん。

シルバーのラインストーンがきらめくセクシーボディースーツで登場し、中居を「これは参ったな~」と驚かせたガガ。新年ということで「(明けまして)オメデトウゴザイマス」と日本語で挨拶するなど終始上機嫌。

木村が、客席に向かって「みんな知らないと思うけど、ガガのノーメイクヤバイからね。超カワイイからね。今日リハーサルやったとき超可愛かったよな」と“ドヤ顔”で証言。

メンバー内で「ガガ、この間より可愛くなったね」と話題になったといい、中居も「すっぴん、普通の女の子の顔してんだよね」と絶賛しました。

00.jpg
すっぴんのレディー・ガガ、
オールヌードで過激ポーズ/『V magazine』オフィシャルHPより

レディガガ ”空とぶドレス” にご満悦! [レディガガ]

生肉ドレスや貝殻ビキニなど奇抜なファッションで世界を驚かせているレディガガさん!

今回は”空とぶドレス”で登場しました。

ブルックリン海軍工廠で行われた新作『ARTPOP』のリリースイベント<ArtRAVE>でこの”フライング・ドレス”を初披露。このドレスは、コンセプト飛行マシーン「Volantis・ボランティス」というものでした。



ボランティスは一人乗りで、6つのモーターを使って宙に浮く仕組で操作は遠隔で行います。将来的に、ガガさんのライブなどで使いたいということです。開発費は明らかにしていません。
タグ:レディガガ

前衛的芸術支援のためにレディ・ガガがひと肌脱いだ!? 衝撃のフルヌード映像 [レディガガ]

レディー・ガガが過激なパフォーマンスで有名なアーティスト、マリーナ・アブラモヴィッチが設立した「マリーナ・アブラモヴィッチ・インスティテュート」を支援するため、フルヌードを披露しました。

00.jpg

映像の中でガガは、 「今という時間の中で、体と心を覚醒させる」ことを目的としたエクササイズ「The Abramovic Method」を実践し、常にうめき声を出しながら様々な表現を披露しています。

始終目隠しをした状態でゆっくりと歩きながらポーズを決めたり、森の中で屈み込んで木の枝をつかんだりするだけでなく、ラミネートの床に寝転んで巨大なクリスタルを素っ裸で抱え込むなど前衛的な内容が続きます。

警告! 未成年者の閲覧は禁止です。


レディガガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。