So-net無料ブログ作成
検索選択
ごちそうさん ブログトップ

ちょっと気になる、め以子の妹・高畑充希さん [ごちそうさん]

朝ドラ”あまちゃん”の視聴率をあっさり抜いて23%と絶好調の”ごちそうさん”
ヒロイン・め以子(杏27)の爽やかさが人気ですが、ちょっと気になるのが、め以子の夫の妹を演じる高畑充希さん。

大阪篇から登場しましたが当初は無口で、長身の め以子の陰に隠れていましたが、すこしづつ脚光が浴びて最近は綺麗な歌声も披露しました。

特に驚いた時にお口をあんぐりする様子がとても可愛らしいのです。
00.jpg

ドラマでは16歳という設定ですが、高畑さんの実年齢は な・なんと21歳でした!

大阪府東大阪市出身で、小学校から中学校まで十数回のオーディションを受け、すべて落ち、05年にホリプロが創業45年を記念して主催したミュージカルのオーディションで、見事に主役の座を獲得しました。 
00.jpg 

コブクロの小渕健太郎プロデュースで、歌手としても活動しています。
今後の活躍が期待されますね。

タグ:高畑充希
ごちそうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。