So-net無料ブログ作成
島崎遥香 ブログトップ

塩対応のぱるるがホラー映画の主役に決定しました! [島崎遥香]

塩対応で有名なぱるることAKB48島崎遥香がグループ300人のオーディションの中から見事に主役の座を射止めました。

なんという強運の持ち主なんでしょうかね!


彼女は「マジすか学園3」でも主役に選ばれ、じゃんけん選抜でも優勝経験があります。


今回はホラー映画ということで、意外にもAKBグループはこの手の映画に強いんですよね。



去年は前田敦子・主演の「クロユリ団地」が大ヒットを飛ばし、女優の評価を爆上げました。



また以前にも「伝染歌」というホラー映画にもAKBが出演したことがありました。




これには、前田敦子、大島優子、秋元才加という卒業メンバーが出ていたんですね。なんとも懐かしい顔ぶれです!



監督は「クロユリ団地」のほか「リング」「MONSTERZ・モンスターズ」も手がけた、超ヒットメーカーの中田秀夫氏!
もはやハズレることはないとおもいます。新作ホラー映画について「スピード感あるジェットコースター的なものにしたい」と頼もしいコメントを頂きました。

来年公開予定ですが、ぱるるの絶叫顔と声で塩対応の汚名は払拭できるのでしょうか?


タグ:島崎遥香

米映画サイト・TC Candlerが「世界で最も美しい顔100人」を発表! [島崎遥香]

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」
(The 100 Most Beautiful Faces of 2013)が発表されました。

第1位に輝いたのはフランス人女優のマリオン・コティヤールさんでした。
00.jpg
2位にK-POPグループ・アフタースクールのナナさん、ハリーポッターのエマ・ワトソンさんは8位でした。


気になる日本人女性ですが、99位に上戸彩さん、60位に浜崎あゆみさん

そして56位にはAKB48の次世代エース・島崎遥香さんが初選出
00.jpg

前回12位だった桐谷美玲さんが46位
00.jpg

常連の佐々木希さんが41位
00.jpg

そして石原さとみさんが初選出で32位と健闘しました。
00.jpg

ちなみに私の大好きなキーラ・ナイトレイさんは45位でした。 
00.jpg

しかしAKB48の"ぱるる"こと島崎遥香さんが選出されていたとは驚きました。世界にも通用するルックスなんですね。

タグ:島崎遥香

あの島崎遥香がブチ切れた! 「むかつく!」 [島崎遥香]

あの温厚でカワイイ”ぱるる”こと島崎遥香(19)さんが激怒しました!

                    プンプンプン
00.jpg
いえいえ・・・・こんなものでは、決してございません!


00.jpg
00.jpg
                    「むかつく!」


いったい、彼女の身になにがあったのでしょうか?

事の発端は、去る12月19日の東京秋葉原「AKB48劇場」の舞台中
この日はメンバーの中村麻里子さん(19)の生誕祭!

いつものように誕生日を祝う他のメンバーからの手紙が壇上で読まれました。

島崎さんが中村さんに宛てた手紙は竹内美宥さん(17)が読みあげましたが、内容はチャンスをつかみに行こうとする中村さんの姿は凄いと思うし、MCとしての活躍はとても輝いている、というものでした。

すると、近くにいた島崎さんの表情が見る見る変わり、

「なんか違う!なんか違うんだけど」 「誰? 誰いじったのは?」 「むかつく!なんか すごい!」


柏木由紀さん(22)が後ろから島崎さんをなだめ、その場は収まったようですが、メンバー全員の手紙が読まれたあとで、島崎さんは手紙についてこう説明しました。

自分はもっとしっかりした内容の手紙を書いたのに、それがバカっぽく、イメージで勝手にいじられて凄く腹が立った。

「わたし怒っているんですけど…珍しく」
00.jpg

あの島崎さんがブチ切れているとしたらマジで起こった「事件」だとして騒がれました。

単なる手紙の手違いか? それとも書き換えられたのか真相は不明ですが、ネット上の掲示板やブログでは様々の憶測や意見が出たそうです。









タグ:島崎遥香

"ぱるる"こと島崎遥香の「私服がダサイ」と話題にwww [島崎遥香]

AKB48の小嶋陽菜がTSUTAYAで、島崎遥香とこじはる仕様の看板を挟んで撮ったスリーショットを公開しましたが、"ぱるる"こと島崎遙香の「私服がダサイ」と話題になりました。

どれどれと問題の写真を拡大して拝見しましたが・・・・・
なるほど、昔の刑事コロンボを連想させるヨレヨレコート(?)を着て、足元もよく見ると素足で靴を履いて、ファンからは「ぱるるの足、寒くない?」と心配するコメントもありました。

00.jpg

お顔もプレイベートのせいか、ほとんどスッピン顔で驚いた表情から海外からと思われるコメントには「paru?」、「paruru?」という表現が複数あり、写っているのがぱるるかどうか判別し難いようでした。
流石にこれは、AKB48のアイドルらしからぬ写真ですよね。

もちろんコメントには「ぱるるだいすき」、「にゃんぱる可愛すぎる」などカワイイという評価も多かったようですが・・・・
タグ:島崎遥香

AKB48夏のグラビア総選挙! [島崎遥香]

AKBグループ”夏のグラビア”総選挙を勝手に開催してみました。
2013年7月~8月の写真集ランキングベスト5です。
次世代の波を感じますね!


00.jpg 【1位】AKB48 島崎遥香

AKB48の次世代エース候補“ぱるる"こと島崎遥香のファースト写真集。 AKB48が2013年夏、5大ドームツアーをおこなう福岡、札幌、大阪、名古屋、東京の5大都市で1週間におよぶ撮影を敢行。 それぞれの都市でランドマークを背景に撮影したり、土地土地の名物に舌鼓を打ったり、“ぱるる"といっしょに旅行気分を味わえる写真集



00.jpg 【2位】NMB48 山本彩

NMB48のエースにしてキャプテン、山本彩のファースト写真集。 おそらく日本で最もアイドルのグラビアを撮影してきたアイドル グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が、 “さや姉"の地元・大阪と南国・沖縄にて撮影を担当。いつもクールな彼女のリラックスした表情から、弾ける笑顔まで360度全方位から撮影。



00.jpg 【3位】元SKE48 矢神久美

SKE48の第1期メンバーである“くーみん"こと矢神久美の卒業記念写真集。2013年4月をもってグループから卒業した彼女の芸能活動の集大成となる1冊。 撮影場所は世界遺産の鹿児島・屋久島と、ファッションの聖地である原宿&表参道。広大な自然に囲まれてのナチュラルな表情や、一緒にデートを楽しんでいるようなキュートな笑顔まで、くーみんの魅力を完全凝縮。



00.jpg 【4位】AKB48 渡辺麻友

まゆゆことAKB48渡辺麻友の2nd写真集! 日本全国北海道から沖縄まで、実在する94の高校の制服を着用するという今までにない、まったく新しい形の写真集。 水着に体操着、部活シーンまで。渡辺麻友のリアルな学園生活が収録された1冊。



00.jpg 【5位】NMB48 渡辺美優紀

NMB48の絶対的アイドルみるきーこと渡辺美優紀のファースト写真集がついに登場。 フラッシュの発行元、光文社より発売。カメラマンは海パンカメラマンこと野澤亘伸! みるきーの住む、奈良、思い出の地・熊野、そして、大阪、東京、千葉、茨城を舞台に、彼女が日常で見せるキュートな色香に迫った1冊



島崎遥香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。