So-net無料ブログ作成
高橋みなみ ブログトップ

AKB48東京ドームコンサート最終日。卒業メンバーはいるのか? [高橋みなみ]

AKB48が20日、東京ドームコンサート「〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜」公演3日目の最終日が無事終了しました。

公演タイトルからネット上でも色々な臆測が飛び回りましたね。

AKB082001

公演も終盤、お祭り騒ぎでアンコールに入り最後のトークコーナーで

たかみな総監督

AKB082002

「はっきりさせようよ!」

と犯人捜しをするように主要メンバーを次々と名指しすると・・・

「大本命は小嶋さんですよ!」

たかみなの目がキラリと光る。

小嶋陽菜

「今回は知らない間にこういうタイトルになったので、こんなんじゃ発表しません!」

続いてたかみなは、意外な人に声を

「ダークホースは指原!やめてもやっていけるだろう?」

指原莉乃

「タレントパワーが上がるまで、ここにいます。まだ辞めません!」

追求の火の手はゆきりんとみぃちゃんにまで及び、

柏木由紀

「後輩にも教えたいことがあるし、さっしーや麻友みたいに1位になっていないから卒業しません」

峯岸みなみ

「あんなことがあってもしがみついたわたしですよ?」

最後には総監督自身にも卒業疑惑が・・・

高橋みなみ

「ネットニュースは見ましたよ。卒業は考えますけど、今後のAKB48のことも考えてますから皆さん卒業はありません!」

と卒業容疑者は全員否定しました。

去年の8月ドームでは秋元才加と板野友美の卒業セレモニーが一昨年は前田敦子の卒業セレモニーと2年続けてありましたが、今年はなんとか卒業ゼロでサプライズがありませんでした

が・・・・・

やはりそこは流石にAKB!公演終了後にサプライズが待っていました。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)と呼ばれる難病の認知度を高めるために行われているチャリティー活動『アイスバケツチャレンジ』に秋元総合プロデューサーはたかみなとさっしーから豪快に氷水を浴びせられ、その後、AKBを代表して私もかぶりますと自ら名乗りでたのが今年のセンター渡辺麻友

メンバーが絶叫するなか「いきまーす」のかけ声とともに自ら氷水をかぶると、指原らメンバーから「最高、まゆちゃん!」の歓声が上がった。

男前やね!まゆゆ。

AKB082003


激ヤセ姿のたかみなに心配の声! [高橋みなみ]

「新堂本兄弟」で共演されている西川貴教が驚いたたかみなこと高橋みなみの激やせ姿の写真が凄いことになっています!


問題の写真がコレ!



ちなみに昨年の写真と較べてみると頬の輪郭がちがっているのがよくわかりますね。

最初に見たときはフォトショップで写真修正したのかと思いました!



頬がこけるのは一番最後にくるものだとよく言われていますが、たかみなに何があったのでしょうか?



本人はGoogle+で酵素風呂や整体で健康に気をつけているそうですが、ちょっと度が過ぎているように思われますね。



 

以下Twitterでの会話です。



西川貴教


「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!」


「また小そうなってるで!」


AKB48横山由依


「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」



などと皆さん心配していますね。

 



今年も初期メンバーの大島優子が卒業して、ますます負担が総監督にのしかかって来ると思いますが、今年の夏場を乗り越えられるのかと老婆心ながら心配です。


たかみな『ラジオ・チャリティ・ミュージック』24時間完走! [高橋みなみ]

AKB48の総監督 たかみな こと高橋みなみ(22)が25日ニッポン放送『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』24時間を無事完走しました。
00.jpg

今年で39回目となる『ラジオ・チャリティ・ミュージック』は、目の不自由な人のために音が出る信号機の設置基金を募るチャリティ番組。
00.jpg
“声かけあって~あなたの声は無限大~” をキャッチフレーズに、メインパーソナリティを務めるAKB48が、スペシャルライブやゲストとのトークで募金を呼びかけるもので、番組は、25日12時まで24時間の生放送でした。

00.jpg
▲しかしキンタローの顔でっかいですね~ ぬいぐるみの中に人が入っているようです。

楽天の田中将大選手がサプライズ出演し、AKB48の推しメンに名前を挙げられたたかみなは、「AKB48とももいろクローバーZはどっちが好き?」と単刀直入に突っ込むと、田中選手は「いや、あの……。アイドルが好きです」と、しどろもどろで返してスタジオの笑いを誘っていました。
00.jpg
00.jpg

また、たかみなはAKBの島崎遥香が「世界で最も美しい顔100人」ランキングの56位に選出されたことにもコメントしました。

「秋元先生も言っているように、アイドルだけど“塩”という形で甘い気持ちを与えるのが、ぱるる(島崎の愛称)。世界に認めてもらえたことで、AKBももっと多くの人に知ってもらえると思う」と喜びました。

しかし番組で秋元プロデューサーが今年一番腹が立ったことをトークして白熱し予定の出演時間を約30分オーバー!
たかみなは2時間あった睡眠時間を削られ「あんな(高い)テンションで来られるとは思わなかった。1時間半も眠れなくて、激おこぷんぷん丸ですよ」と嘆いたそうです。

00.jpg




タグ:高橋みなみ
高橋みなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。