So-net無料ブログ作成
小嶋陽菜 ブログトップ

小嶋陽菜セクシーストッキングで美脚披露!「30代入ってくれるといやすいかも」 [小嶋陽菜]

AKB48の小嶋陽菜さんが5日「Lunaville(ルナヴィール)」新商品発表会に出席しました。
これは福助が小嶋陽菜と共同企画したストッキングの新ブランド名です。

00.jpg

美脚の秘訣は
「なるだけ足を触って、マッサージをしてます。ほぐすのが大事!」
とコメント
「男性は顔と同じくらい見てると聞いたことがあるので、足にはこだわりたい」
と意外な乙女心も明かしました。

ところで現在AKB48では30歳以上のメンバー募集について
「そうなんですか!? 知らなかったです」
と驚いたそうです。
(私は知らなかったことに驚きました)

「メンバーの中で最年長なのでうれしい。話が合うかも。今は一回り歳が違ったりするから……」
と"大人"メンバーを大歓迎の様子。
(たしかに小嶋さん来月19日には26歳ですからね~)

卒業については
「いれるだけいようかな?という気持ち。30代の方が入ってくれるといやすいかも」
と心境を語りました。
(こじはるファンにとっては朗報ですね。まだまだAKBにはいるようです!)


こじはる命名のモンドシャルナ2着でしたが、ピーチジョンではぶっちぎりですね。 [小嶋陽菜]

先週の競馬は、小嶋陽菜が命名したモンドシャルナは惜しくも優勝を逃しましたが、ピーチジョンではぶっちぎりの1位です。

00.jpg

先週のJRA土曜日開催の第9レース『水仙賞』はモンドシャルナが1番人気でした。血統もディープインパクトの異父弟にあたる良血馬。

しかも前走1着で実績もあったのですが、8頭中7番人気の穴馬にまんまと逃げ切られて最後方からの追い込みが及ばず2着でした。残念無念ですね。

しかし、別のレースでは軽やか20%ダウンで鮮やかに1着になっていますね。
はい、ピーチジョンの下着CMのお話です。




なんかこのCMではこじはる惜しげもなく下着姿を披露していますね。本人も心なしか喜んでいるようにも見えます。果たして、こじはるって露出狂なのでしょうか?


モンドシャルナ命名の記事はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16

こじはる vs ともちん! カラコン対決 [小嶋陽菜]

"こじはる"こと小嶋陽菜が1月31日「kissmore」新商品発表会に登場しました。

「kissmore」とはアクシアのカラーコンタクトで"Kissしたくなる甘い瞳"がキャッチフレーズです。

でイメージモデルに小嶋陽菜さんが選ばれたようです。





カラーコンタクトといえば、元AKB48の"ともちん"こと板野友美さんもなにを隠そう「Candy magic」で一足お先にデビューしていました。






奇しくも、現役AKBと元AKBのカラコン対決となったわけですが、どちらに軍配があがるのでしょうか?


00.jpg

           -----VS-----

00.jpg

カラコンは清潔感と毎日の手入れの煩わしさという点で1日使い捨てのものが人気があるようです。

女子はつけまつげとかアイシャドーとか毎日の顔のケアに大変なようです。

彼女がイメチェンしたら見逃さずに、男性は必ず褒めてあげましょう!


大島優子、こじはるのオッパイ触るwww [小嶋陽菜]

26日『AKB48リクアワベスト200』4日目でMCの大島優子と小嶋陽菜が禁断トークを繰り広げました。

小嶋と大島は"こじゆう"と呼ばれるほどの仲良しコンビです。
しかし、ここまでやって良いのかすこし疑問なんですが・・・
00.jpg

小嶋を見ながら大島は
「セクシーで、ほんとすごいですよね!」
00.jpg



「世の人から“マシュマロボディー”とか、ミランダ・カーより美乳とか言われてるじゃないですか?」

00.jpg
と羨ましげに話しました。
(大島さぁ~ん! ミランダ・カーとかスゴイところから引き出しますね!)



「でも、雑誌の人もカメラマンも写真集の人も言ってるだけで、触ってない!」

「だから、やってみなきゃ分からない。私が代表して触らせていただきます!」
(大島さぁ~ん! セクハラ&パワハラですよ!)


「え~!」と戸惑う小嶋だったが、大島は構わず衣装の隙間から手を入れ、チョンチョンとおさわりwww

「ああ、すごい! 優勝! マシュマロすごい」
と興奮気味に大絶賛。

小嶋も「マシュマロ認定いただけますか?」と恥ずかしそうに笑った。

00.jpg


「セクハラじゃないですよ!」と念を押した大島は小嶋のおっぱいを
「プリンを生でつかんだみたい!」
と例えました。
00.jpg
秋葉原におっぱいプリンとか売っているそうです・・・



タグ:小嶋陽菜

小嶋陽菜、有吉ばりの毒舌でHKT「ブスばっか!」発言。 [小嶋陽菜]

24日「AKBリクアワベスト200」が2日目を迎えましたが、
"こじはる"こと小嶋陽菜が毒舌を吐きまくって、ニュースになっています。



00.jpg
AKB48の小嶋陽菜とHKT48の指原莉乃がMCとして登場!
小嶋はAKBとHKTの楽屋が隣だったことに触れ、


「HKTはすごいですね。元気でうるさい。  谷? あいつはうるさい!」
00.jpg

とオカンムリ。




小嶋のお叱りを受けた本人の谷真理佳が登場し、
00.jpg
「HKT48で2番目にカワイイ谷真理佳です」



と自己紹介すると、小嶋は谷を見ながら

00.jpg
「(HKTは)ブスばっかってこと?」

と強烈なジャブを放ちました。



その後も谷が

「私は小嶋さんが憧れなんですよ」

と詰め寄ると、小嶋は



00.jpg
「私に憧れてくれるメンバーはみんなカワイイんだけど」

とバッサリ。



見かねた指原が

「谷は足がキレイなんですよ」

とフォロー。



しかし、小嶋は
00.jpg
「さっしーと同じじゃん!  来世頑張ってください~」 

と悪びれた様子もなく、最後まで毒舌のオンパレードだった。



小嶋陽菜と指原莉乃は以前番組で罰ゲームを懸けて競い合った関係なんですよね。
お互い気軽に悪口を言えるほど仲が良いみたいなので、
HKTメンバーの悪口を言ってその子の知名度が上がることを考えて、けなした、
一種の愛情表現ですね。

実際にもネットで谷真理佳を検索したり、
ツイッターでも少し話題になったようです。
こじはる、一見天然ですがなかなかやりますね。



小嶋陽菜の1stフォトブック「こじはる」なかなか良い出来です。 [小嶋陽菜]

小嶋陽菜の1stフォトブック「こじはる」を読みました。

結論として、 "こじはる"は、やはり不思議ちゃん ですね。
ふわっとして、つかみどころがなく、誰からも愛されるキャラの女の子なんです。
00.jpg

秋元康から始まって、ノースリーブス(高橋みなみ、峯岸みなみ)・篠田麻里子・大島優子との対談形式の記事は興味深いものがあります。

00.jpg
no3b  ( ノースリーブス )
AKB48メンバー1期生の小嶋陽菜x高橋みなみx峯岸みなみの3人組みユニット。
2008年11月26日に1stシングル「relax!」でデビュー。

対談で面白かったのは”にゃんまり対談”(小嶋陽菜x篠田麻里子)の中で麻里子様は陽菜さんとは「(重たい)人生相談とか全くしたことがない!」と言い切ってます。 陽菜さんは最後に「まいっか!」で片付けてしまうんです。

それから"こじゆう対談"(小嶋陽菜x大島優子)では優子さんが仲良くなりたくて、積極的に話しかけても全然反応がなくて「なんだこの人!?」となり逆に気になったそうですね。

また小嶋陽菜を知れば知るほど謎が深まる関係者31人の証言エピソードは興味深いものがありました。

そして数ある"こじはる伝説"では小嶋陽菜さんの天然ぶりが随所に見られてこれまた面白い!

例えば・・・
●テンションのあがる言葉は「2時間巻いてます!」
●食レポで感想を求められて「隠し味の味がスゴイします(6B6)!」


気になる写真の方ですが、透き通った肌と笑顔満載の作品集となっており、"ファン必見!" "気になる方もお見逃しなく"と薦められるほど良い出来です。

誰からも愛される人柄の持ち主小嶋陽菜さん。
本人は「綺麗!」「可愛い!」と言われるよりも「面白い!」と言われたほうが頑張れるんだそうです。



タグ:小嶋陽菜

小嶋陽菜 モンドシャルナ ディープインパクトの弟 [小嶋陽菜]

国民的アイドルグループ・AKB48の“こじはる”の愛称で人気の小嶋陽菜さん

この度、競馬番組「うまズキッ!」の4億円プロジェクトという企画で
サラブレッドの名づけ親となり、G1制覇をめざすことになりました。

こじはるが命名したサラブレッドは歴史的名馬・ディープインパクトの弟で
一昨年のセレクトセールで2億5千万円を記録した良血馬です。

気になる名前が「モンドシャルナ」
なかなか洒落た響きでいいネーミングですよね。

00.jpg

名前の由来は・・・

「世界」を意味する“モンド”と自身の愛称・にゃんにゃんから「猫」を指す“シャ”
そこに「陽菜」をあわせて“シャルナ”

芸能人が命名した馬では史上最高額になりました。

こじはるは「“世界の陽菜”となりましたが、モンドシャルナに世界一になってほしいという思いを込めました」とコメント。

この世界一には兄・ディープインパクトの果たせなかった夢が乗っているんですね。
ディープは2006年フランスのG1凱旋門賞に武豊騎乗で3位に入賞しましたが・・・
禁止薬物が検出され、失格となってしまいました。

兄の悲願も託されたモンドシャルナ
当面の目標は来年の日本ダービーですね。

モンドは栗東・角居勝彦厩舎からデビューする予定です。
競馬場でこじはるが応援する姿が見られるかもしれませんね。




小嶋陽菜サンと言えば、どうしても思い出してしまうのが
バラエティ番組の「AKB共和国」

これは毒舌で有名な有吉弘行が大統領、小嶋陽菜がファーストレディという設定で2010年から放送。

AKBのメンバー達が有吉大統領を喜ばせるために色々な企画をプレゼンするんです。

この時の小嶋陽菜の姿とセクシーボイスが不覚にも個人的にツボにはまりました。
とくに「チンチン電車」ネタが番組で大暴走したのです。

00.jpg

「チンチン電車」とは・・・
清純派(?)のアイドルにちょっと意味深な言葉をエコーを効かせて喋らせる企画!
なんともバカらしいのですが、番組ではどんどんエスカレートしてしまいました。

テレビって本当に怖いなぁと心の中で思っていましたが、
いざ見てみると、不謹慎ながらも、これがまた面白い!

ついにはアイドルの王道を突き進む“まゆゆ”こと渡辺麻友も巻き込んで
お笑い振り付師・ラッキー池田氏が考案した「チンチン電車、走ります!」のダンス(?)を伝授

このとき、まゆゆはなんの躊躇もなく堂々とアイドルらしからぬ・・・
いや、これはアカンやろ!と思えるほどのパフォーマンスを披露してくれたのです。

この時の感想は、“よくやった!さすがプロやね”の賞賛と驚き、
そして“ こんな事してイメージダウン!大丈夫か?”の心配が入り混じった複雑な心境でした。

あっ! 話がなんか脱線しましたね。
AKBに興味のない方には全然おもしろくないことでした。

まぁ この後AKBの新センターになった指原と小嶋とが対決する“指原プライド”編の話でもしようかと考えましたが、かなりマニアックなのでまたの機会にしますね。

00.jpg

最後に小嶋陽菜さんの下着姿で終わらせて頂きます。
どうもありがとうございました。

00.jpg




小嶋陽菜 誘惑のガーター [小嶋陽菜]

【AKB48】<小嶋陽菜>セクシー下着「誘惑のガーター」

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」コンサートの11曲目、「誘惑のガーター」で小嶋陽菜(25)が下着風の衣装にガーターベルトというセクシーな姿で登場。昨年3月に解散したSDN48の曲で、こじはるが1人で歌うのは初めて。ステージに寝そべりながらポーズを決め、終盤にストッキングをゆっくり脱ぎ捨てると、観客席からは「オオーッ」と歓声が上がっていた。

また同公演ではAKB48の新曲「さよならクロール」(5月22日発売)が初披露された。今回のCDには「第5回選抜総選挙」(6月8日開票)の投票券が封入されており、200万枚以上のセールスが期待されている。また、今年7~8月に5大ドームツアー(全11公演)を行うことも発表されました。

▼「誘惑のガーター」でセクシー衣装の小嶋陽菜
00.jpg

▼こちらは大島優子+小嶋陽菜+篠田麻里子様の「誘惑のガーター」です

小嶋陽菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。