So-net無料ブログ作成
検索選択
峯岸みなみ ブログトップ

峯岸みなみがAKB48の整形疑惑を否定!! [峯岸みなみ]

AKB48の峯岸みなみさんが5日放送の「時をかけるエレベーター」で自分とAKB48の整形疑惑について完全否定しました。

「時をかけるエレベーター」は芸能人のこれまでの人生を辿り、その歳の出来事を紹介していくバラエティ番組です。

番組では、オーディション当時まだ13歳だった峯岸の映像を観た共演者から、「今のご時世、メスを入れるのは当たり前」(小籔千豊)と“整形疑惑?” の発言が飛び出ました。

峯岸さんは「違います、違います」と慌てて完全否定。
「調子のいいときと悪いときがありまして 、軽く線があるんですよ、13歳のときも。メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、
「アイプチ はたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白!

「AKB48はすぐ整形整形言われる、すぐ話題になっちゃう」と嫌がりながらも、ついに中学校卒業アルバムを解禁。 こちらが問題の写真ですね。
00.jpg
これをみて、小籔や高橋ら共演者からも「かわいい」という声が上がりなんとか整形疑惑の疑いが晴れたようです。

そして峯岸みなみと言えば、今や剛力のプロペラダンスが代名詞にもなりましたね。

4日放送の「めちゃ2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」ではお笑いコンビのたんぽぽ、モノマネタレントみかん、やしろ優と共に峰岸みなみも登場!

「ランチパック」コールに煽られて最後には得意のプロペラダンスを披露し、観客は手を叩いて大爆笑。司会の矢部からは「峯岸さん、前よりキレあるで」と褒められていました。

峯岸みなみはお笑い芸人の中に紛れても遜色なく生きていけることを証明しましたね。
00.jpg



タグ:峯岸みなみ
峯岸みなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。