So-net無料ブログ作成
検索選択
梅田彩佳 ブログトップ

2015年・宮本亜門ミュージカルWizの公開オーディションが進んでいます! [梅田彩佳]

あの宮本亜門ミュージカル「Wiz・オズの魔法使い」が来年3月に公開されます。

2012年のWiz・ドロシー役には増田有華が見事な歌唱力と主役にかける情熱の差で獲得しましたね。 今回の公開オーディションではやはりAKB48のメンバーからガチで選ばれます。

もっともAKBINGOの企画なので当然ですけどね。 7月から8月に渡って行われた第一次審査に合格したのが下の25名でした。

Wiz01s Wiz02s
Wiz03s1

昨日放送されたAKBINGOではさらに8名が残りました。

(HKT48とJKT48のメンバーはスケジュールの都合でダンスオーディションはまだですが)

前回最終審査で増田 有華と競った梅田彩佳は貫禄の差で残りましたね。

亜門も驚いた圧倒的なダンスを披露した田野優花も残りました。

意外だったのが(ファンの方申し訳ない・汗) ミュージカル初挑戦の横山由依岡田奈々が残り

それから石塚朱莉中西智代梨古畑奈和斉藤真木子が無事通過しました。

残念だったのが前回健闘した岩田華玲が敗退! ルックスと演技が優れた木崎ゆりあもダメでした。

まだダンスオーディションをやっていないジャカルタのノフィンタ・ディニはダンスが上手そうなので残りそうですね。

前回ドロシー役に選ばれた増田有華は圧倒的な歌唱力がありました。やはりお金を取る本物のミュージカルですのでこればっかりは実力のあるガチな審査で選ばれますね。

個人的見解ですが梅田彩佳田野優花が光っていましたね~。

"ゆいはん"こと横山由依は歌唱力と大人しい性格が不安で真面目な岡田奈々にとっては良い勉強になりそうです。


梅田彩佳のウィキペディア情報は本当?ウソ? [梅田彩佳]

12日放送の「アッコにおまかせ!」の"直してウィキペディア"のコーナーでAKB48チームBキャプテン梅田彩佳さんの情報が取り上げられました!

どうも先日、CM女王の武井咲さんの肉食系男子が好きというウソ情報がウィキペディアに掲載された経緯があり、ウソ情報は本人が訂正したいからだそうです。

で梅田彩佳さんのウソ(?)情報とは・・・・・

スリーサイズ78-59-82cm の次の 

カップサイズA

えっ?  番組を観ていて固まってしまいました。



というのも、以前推定Dカップ大島優子が沖縄コンサート水着でやりたいと提案したときに推定Aカップの梅田さんがおっぱいをさらすことに猛反対!の記事がスポーツ新聞に掲載された事があるのです。

00.jpg

この記事に対して梅田さんはツイッターで「もろAカップよ。笑」と自分で暴露していたのですが・・・


今回はなんて答えるのだろうと期待していたら、(ワクワク♪)

番組では梅田さんはなんと[本当]と[ウソ]の2つの札を掲げました。
続けて梅田さんは「Aカップですけど、がんばってがんばって横の贅肉を集めるとBカップです!」と身振り手振りで解説して弁明!!!!!

数分後のウィキペディアにはもう訂正されておりました。

00.jpg

さすが!チームBのキャプテンですね。


 

00.jpg 梅田 彩佳(うめだ あやか)
愛称 梅ちゃん
AKBチームBキャプテン
1989年1月3日(25歳)
福岡県北九州市出身
身長151.5cm
B78/W59/H82cm
カップサイズ 頑張って寄せたらB
血液A型



タグ:梅田彩佳
梅田彩佳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。