So-net無料ブログ作成
光宗薫 ブログトップ

元AKB・スーパー研究生の新たなる門出! [光宗薫]

2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞し、
同年12月AKB48の13期生としてお披露目された、スーパー研究生・光宗 薫(みつむね かおる)を覚えていますか?

00.jpg

「異例の抜擢」と評されて、週刊誌の単独グラビアやCM出演、果ては『ATARU』連続ドラマ初出演までしてしまいました。


しかし、2012年6月『第4回選抜総選挙』では、
 まさかの圏外で64位以内に入ることができませんでした。 
そして、圏外のショックで通路に倒れこみ号泣・・・

同年8月、体調不良のため『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』
公演への参加を辞退し、(この公演で正式メンバーの昇格があったそうです)
10月にはAKB48の活動を辞退することを発表しました。

個人的見解ですが、AKB48はファンがアイドルを育成するコンセプトで、
運営のゴリ推しでひとっ飛びでメンバーに加わるのには拒絶反応があったようです。

ネット上でも
 「加入一年で選ばれるとでも思ったか?爆笑」 「 総選挙の人気投票って、"好みだから、人それぞれ" 多分この娘、勘違いしているんだろうね。多少は、歌も上手くて、、踊れて、顔も、自信があったんだろうね。」 「自意識過剰!そんな簡単に認めてもらえるとおもうなよ」 
などなど数多くの非難の書き込みがありました。



その後しばらくは表舞台には現われませんでしたが、

2013年9月
『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』で女優業を再開!
同年10月
大阪府のGALAXY GALLERYにてボールペン画による個展「スーパー劣等生」を開催!

そして今年の1月13日付けのTwitterにて
(↓下のタイトルの文字は私がイメージして作りました)
00.jpg

 「成人です。普段は悪態をついてばかりですが、関わって下さった方、助けてくださり叱ってくださり、何より突き放さず見守ってくださっている周りの方々には本当に感謝しています」 


光宗薫は、「アンティーク幾何学の薔薇」模様という奇抜な振袖姿を披露し、
美しい銀髪スタイルと、肩と首に二匹の狐の剥製を連れた、彼女らしい個性的なスタイルで見るものを圧倒!!!

ファンからは、
「センス良すぎ」「とても麗しい」「カッコいいキレイオシャレ素敵」 「全体的な雰囲気めっちゃ好み」「天使すぎて震えた」
など、絶賛の声が殺到しました。

今年はモデルや女優として本格的な活躍が見込まれているようです。
過去の大きな挫折が彼女をさらにたくましく育てたようです。

新生"光宗薫"の復活ドラマをおじさんは期待しています。


タグ:光宗薫
光宗薫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。