So-net無料ブログ作成

あっ!夏菜がグラビア写真集でセミヌード披露しましたよ~! [夏菜]

女優の夏菜(24)がグラビア写真集「The Gravure」(27日発売)でセミヌードを披露したそうです。

00.jpg

恥ずかしながら、実は私、夏菜さんと本田翼さんをごっちゃにしていて、最近区別できるようになりました。スミマセン m(_ _)m

ところで夏菜さんと言えば2011年1月公開された映画「GANTZ・ガンツ」で嵐の二宮君の前で全裸で出現し、世間をあっと驚かせましたね。 あの時のインパクトは衝撃的でした~!

00.jpg

なんかの番組で二宮君と松山ケンイチ君(共にガンツに共演)が対談して当時の撮影について語っていましたが、二人とも目の前で裸をバッチリ見ちゃったそうです。(う・羨ましい・・・)

夏菜さんはNHK朝ドラ「純と愛」のヒロインを熱演しましたが、(個人的見解ですが脚本がよくなかった)評判は芳しくなかったようです。次の「あまちゃん」が大ヒットしただけに余計マイナスイメージを持たれて、残念でした。

変わったところで、夏菜さんは「らんま1/2」の主人公・早乙女乱馬(女役)も演じたことがあったんですね。残念ながら見過ごしてしまいました。写真を見る限りはなかなかどうしてイメージビッタリです。

00.jpg

また夏菜さんのプライベートは、自宅では風呂上り全裸で汗が乾くまで待つタイプだそうです。いわゆる裸族っていうやつらしいですね。ガンツでの全裸にも抵抗がなかったらしいです。

またオフ日は一日中、オンラインゲームにどっぷり浸かっているとの情報も手に入れました。
あと料理も得意で豆料理が得意中の得意だそうです。

「純と愛」で共演した風間俊介くんからは「夏菜は体全体がイソフラボン(マメ類)で出来ている気がする」と言われたそうです。


話が写真集に戻りますが、本人は「最初にして最後の水着写真集! 気負いがないありのままの自分です!」とコメントしています。 夏菜ファンの方はぜひ買ってください!


00.jpg
▲写真集の手ぶらショット
タグ:夏菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。