So-net無料ブログ作成
松井玲奈 ブログトップ

松井玲奈が乃木坂風衣装でランウエイを歩く! [松井玲奈]

AKBの大組閣祭りでSKE48と乃木坂46の兼任となった松井玲奈(22)が16日、「関西コレクション 2014SPRING&SUMMER」(京セラドーム)で颯爽とモデルデビューを飾りました。

00.jpg

初めてランウエイを歩いた玲奈さんは「楽しくて時間があっという間。もっともっといろんなお洋服を着てショーに出てみたい」とまんざらでもないご様子。

「私すぐコケちゃうので、今日もすごく緊張しました。ライブでもよく転んだり靴が脱げたりしちゃうんです」と自分のドジッ子ぶりも暴露してしまいました。

そういえば松井玲奈さんは以前「めちゃx2イケてるッ!」のAKB運動音痴で見事ウン○No.1を獲得するほどダメなんですよね。思い出しました (^^)

今回の衣装については、
「今日ステージで着た服は、ペタンコ靴とフレアスカートで乃木坂の衣装に似てるかな。乃木坂の服も似合ったらいいな」とやはり乃木坂グループへの配慮もあって今年の新グループへの意気込みを感じました。
タグ:松井玲奈

流出?誤植?? SKE・松井玲奈がAKB兼任確定!? [松井玲奈]

AKB48の大組閣が来週24日に発表されますが、
青年誌『スピリッツ』が24日発売の次回予告でやらかしたようです。

SKE48の松井玲奈がなんと!
AKB48と兼任するとの事前情報を暴露しちゃったそうなんです。

問題の次回予告がこれだ!
00.jpg
フライングゲット!




えっ! よくわからない?

ではこれでどおっすか
00.jpg

これを受けて、ネットでは早速AKBファンから嘆きの声が

ガチじゃん
まじじゃん よく見つけたな
珠理奈との間違いだから(震え声)

などと落胆の色は隠せないようです。

う~む。
しかし、これだけの情報で本店(AKB48)との兼任確定とはちょっと

なんだかなぁ~~

丁度24日で大組閣の日と重なったからタイムリーだったんでしょうね。
もし、うっかりのミスなら担当者 大目玉でしょうね。
でも、AKBとSKE兼任っつうのはなんか信憑性はありますね。




SKE松井玲奈が映画主演のために初の茶髪姿を披露! [松井玲奈]

SKE48イチの黒髪美人・松井玲奈さんが映画主演の仕事を頂き、役作りのために生まれて初めて髪を染めました!

自身のブログで茶髪顔を披露していますね。こちらです↓
00.jpg

ブログには
「映画は自分のやりたいお仕事、夢のひとつ。」

「今回、素敵なお話をいただくことができてとても嬉しいです。」

と礼儀正しく挨拶しています。しかし残念なことに詳しい内容はまだお話できないそうです。

でもラストのメッセージには

「撮影が終わったら元に戻すのでご安心を!!」

とファンに対してコメントを残しています。




スニーカーショップ「ASBee」発表会でも玲奈さん茶髪で登場しました~!











タグ:松井玲奈

【動画有】SKE松井玲奈と山田孝之『週刊ジョージア』 [松井玲奈]

スマートフォン向けマガジン『週刊ジョージア』創刊発表会にSKE48の松井玲奈と俳優の山田孝之が出席しました。動画は3分41秒あります。



松井は創刊号でグラビア企画「妄想彼女」に登場します。「目の前で見られるのはドキドキしますね」と恥ずかしがる松井に、山田も「見てるこっちもドキドキします」とお互い照れ合っていました。



山田くんは缶コーヒーを撮影すると特別に見られる『袋とじ』を“開封”。
より接近したショットの数々に
「…すごいですね」 とニヤリ。

松井は
「袋とじってアダルトなイメージがあるけどこういうのは新しい。自分でも袋とじを開けたいな」!
と興味津々でした。



ま・松井さん! アダルトなイメージって・・・やはり見たことがあるのですね!




松井玲奈さんと言えば『きんぎょ』でも披露した色白でスタイルの良い写真集が評判でした。山田くんにも「お綺麗です」と褒めてくれました。
00.jpg



ところで、玲奈さんは以前『ウィズ〜オズの魔法使い〜』の予選オーディションで落選した時に宮本亜門に「私のどこがいけなかったんですか?」と噛み付いてきたほどの演技熱心で努力家なんですね。『マジすか学園』でもイカれた血みどろのヤンキー役を熱演して視聴者を驚かせました。
00.jpg



また山田孝之くんも演技にどっぷり浸かる俳優さんで映画『闇金ウシジマくん』で凄みを利かせた演技と不精ヒゲ(?)が最近のトレードマークにもなっていますね。

個人的には『勇者ヨシヒコ』の勇者役の山田くんがツボにはまり大好きでした。
00.jpg

お二方のこれからのご活躍を陰ながら応援しています。




タグ:松井玲奈
松井玲奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。