So-net無料ブログ作成
検索選択
西内まりや ブログトップ

西内まりやがデビュー曲をサプライズで生披露! [西内まりや]

モデルで歌手デビューしたばかりの西内まりやさんが21日、ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の読者招待イベントSeventeen夏の学園祭2014」に登場し、集まった約3000人の観客の前でデビュー曲の「LOVE EVOLUTION」をサプライズで生披露!

曲を歌い終えると感激の涙を見せました。

「セブンティーンの学園祭で歌うのは1つの夢で、幸せな時間でした」

nishi0822

報道陣からライブを褒められると

「本番前に1人で発声練習したのがよかったのかな」

と照れ笑いを浮かべました。

また、今後の夢について聞かれると

「昔から書いていた未来日記に2015年、2016年あたりにドームでライブと書いていたので、叶うかどうかはわかりませんがそこに向けて精進して頑張っていきます」

と意欲も見せました。

ドームでのライブ公演!夢が実現する予感がしますね。

ルックスも歌も楽器演奏もできて大勢の若者の読者ファンの支持も受けていますからね。

ちなみに7月28日に公開したデビュー曲の動画再生回数は55万回を超えていました。


タグ:西内まりや

女優でモデルの西内まりやが歌手デビューしちゃいました! [西内まりや]

女優でモデルの西内まりや(20)が満を持して歌手デビューします!



8.20発売のアップテンポなポップロック調のシングル「LOVE EVOLUTION」


MUSIC VIDEOでは26種類もの衣装を披露!


尊敬する歌手は安室奈美恵。

小学生の時にテレビの音楽番組を観て衝撃を受け、テレビの前でマネして踊ったそうです。

中2からボイストレーニングに通い、ギターやピアノ楽器練習も積み重ね、MUSIC VIDEOの演奏シーンも本人がやっています。



小中学校でバトミントン選手だった時は毎日腹筋500回&6キロ走をこなしたド根性娘でもあります。


お蔭で身長170センチのスレンダーな体形をゲットされたようです。



ファッション誌「Seventeen」のトップモデルを務め昨年11月に大手サイトで発表した「10代の女の子がなりたい顔」アンケートで20歳以下の女優部門で1位に輝くほど、ティーンに人気の若手ファッションリーダーなんです。


2008年「正義の味方」で女優デビュー!
2011年「スイッチガール!!」でドラマ初主演を果たし、家の外(ON)ではメイクも服装もバッチリの人気者ギャルだが、自宅(OFF)ではかなり自堕落な生活を送るという、とてもコミカルな役柄を体当たりで熱演、翌年には続編「スイッチガール2!!」も制作されました。

▼マジで歌うまいです!


西内まりや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。